プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現実的に考えて年収300万以下の低収入の彼女とは結婚しないほうが良いのでしょうか?

A 回答 (9件)

心配せんでも あなたの状態をみれば 彼女は結婚してくれないよ


そんな「カネで女性を判断するような男」は彼女のほうから願い下げだろうよ。
    • good
    • 0

こんにちわ。



金額判断は、されない方がよろしいですよ。

年収が結婚条件?女性の考えだとしても、その人は
雰囲気良くない人になってしまいますね。

大好きな人・そしてこの人と一緒ならばという選んだ
人でしたら、どの様な障害や壁が有ってもそれさえを
乗り越えてしまう力が生まれるものです。

もし高額所得者令嬢で家が煩い場合や、高収入の性格
の悪い女性の方でしたらどうでしょう。
決してお金が全てではない、一緒にいる事すらつらく
嫌になり我慢になるんです。

それだけ自由や笑顔、そして楽しさっていう物はお金
じゃぁ造れず、思いどうりにはいかない物。

ご案内です。
彼女でしたら、高収入の方お勧めできます。
我慢できる部分や時間が十分あるからです。

奥さんにされるのなら、性格最優先です。見た目やお金
に拘っていると後悔され疲れるのはご自由ですけれど、
無駄ではないですか。
たとえが、良くないですけれども。
吠える犬!噛む犬!をわざわざ飼いますかって処で。

お分かり頂ければ幸いです、お幸せに。
    • good
    • 1

彼女の年収を気にするなら結婚は止めた方が賢明かと思います、何故なら貴男の年収では結婚生活ができないのですか?、結婚するつもりなら自分の給料で二人の生活が出来るまで我慢しましょう。

    • good
    • 1

嫁さんになる女性の収入など


気にする男は、結婚しない方が
良いですよ。

女性は我が儘で自己中ですから、
上手く行くとは思えません。
    • good
    • 0

あなたが年収ゼロだと厳しいと思います。


200万くらいあるなら、何とか。そのレベルだと贅沢はできなさそうですけど。
    • good
    • 0

そうだね!結婚しない方が良いと思う。


お互い幸せには慣れないからね。
    • good
    • 0

其処を 迷えるなら、


結婚しない 方がいい。
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

金銭でしか、基準を計れないのなら


アナタの条件を満たす 年収で選んだ方が良いと思いますが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています