アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男が年収400万じゃ結婚は無理ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

ぜんぜんいけますね。

ただ子供は1人までが限界で2人目からはその年収じゃキツいかと思います。また住んでる地域や生活レベルにもよるけど年収400万で結婚し車を2人所有。子供は1人で中古マンションか一軒家をローンで購入…となると相当厳しい(ーー;)
    • good
    • 0

女も年収400万ならいけるんちゃう?

    • good
    • 0

考え方次第ですね。



家族手当が増えて年収500万円になるなら余裕じゃん。
1年間で100万円貯蓄できるなら余裕じゃん。
女が養ってくれるならマジ余裕じゃん。
出費が年収を超えなければ余裕。

……てね。
    • good
    • 0

積極的にした方がいいのでは。


共働きすればそっちの方が生活が潤いますよ。
    • good
    • 0

充分です。

彼女がいたらO.K.します
    • good
    • 0

十分。

    • good
    • 0

なんでよ⁉️('_'?)

    • good
    • 0

できますよ。

結婚相手を専業主婦にするのは無理ですね。
    • good
    • 1

家事もきっちりこなすのであれば、そういう男性が好みの女性を探せば結婚できますよ。


年収400万円で「家事や育児は女の仕事だろ」という男性は一生独身でしょう
    • good
    • 0

大丈夫。

可能です。300万円でもされている方は多くいます。収入を基準に誰かと比べると、せっかくの幸福を逃してしまうと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!