dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

婚活男性のスペックとして、こちらの男性はどのくらいですか?
標準より良いですか?悪いですか?

36歳男性
初婚
高卒
年収480万
中小企業勤務
身長173センチ
細身
顔中の下

A 回答 (6件)

婚活女性の望みは高いので、このレベルでは標準より悪いが回答になります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり婚活市場は厳しいですね。

お礼日時:2024/06/15 08:34

結婚相談所 年齢/学歴/年収で 選別されますよ。

 特に「年収」
学歴高くても 申し込みが来ない人もいるけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/15 18:38

このレベルでは標準より悪いが回答になります。


500万以下は低所得になります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/15 18:38

「標準」ってどのくらいなのかな。


似たような学歴、年齢、収入の子供を望まない女性ならご縁があるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/15 09:10

高くはないでしょうね。


年齢が30代中盤、高卒。
このあたりがマイナスになってしまうのではないでそうかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/15 08:30

標準より悪いって男性は婚活しますか?


務めて18年!真面目な感じがします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/15 08:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A