アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活市場でどれぐらい需要があるか教えてください。
36歳男性 バツイチ 子なし 賃貸 大阪府
年収 480万 車あり 長男
身長168 体重64 非喫煙 お酒 飲むけど弱い
趣味 体を動かす事が好き

A 回答 (3件)

需要がどのくらいあるかはわかりませんが


たぶん条件的にマイナスなのは
バツイチであることと
長男なら結婚後親と同居かどうかだと思います・・
まぁ今時バツイチは珍しくないかもですが・・
たぶん理由を気にされるところでしょうね・・。
    • good
    • 0

私の知り合いは主様と似たようなプロフィールで更に14歳年上でしたがそこそこアプローチがあったみたいですよ。

    • good
    • 0

あと顔を見せたら?

「婚活市場でどれぐらい需要があるか教えてく」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!