プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

婚活点数何点ですか?
えっ…て思うものありますか?
28歳
仙台市在住
年収600万
所持資格・免許:車の免許、簿記二級、toeic800点
東北学院大経済
彼女いない歴2年
会社員
趣味スポーツ筋トレ洋楽アニメ等
実家暮らし
貯金500万
非喫煙者
身長166cm 体重62kg筋肉質
マイカーダイハツムーヴ
マエケン似
長男
A型

A 回答 (4件)

え?って思うものはないです。


高スペックの部類なので90点としておきましょう。
    • good
    • 0

40点


実家暮らしの長男だから
身長166だから
筋トレアニメが趣味だから(ナルシストでキモい、ホモの臭いがする感じ)
ダイハツムーブだから
    • good
    • 2

実家暮らし

    • good
    • 0

70



えって思う所。実家暮らし、アニメ、筋トレ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!