プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

婚活点数何点ですか
29歳
宮城県在住
年収550万
所持資格・免許:車の免許のみ(AT限定)
地方私立大経済
彼女いない歴年齢
会社員
趣味スポーツ
実家暮らし
貯金600万
非喫煙者
身長164cm 体重60kg

A 回答 (3件)

彼女いない歴年齢


身長
実家暮らし
が引っかかります

改善できるところは改善したらいいと思います
    • good
    • 0

点数というか偏差値で考えると55ぐらいですね。


年収がちょっと高いって程度です。

男の場合、女と違い年齢が上がっても価値はあまり下がりませんが、それでも
38、40過ぎると急落します。
年収も、下には下がいるし、上には上がいます。


女性の立場で婚活、マッチングアプリなどで検索すると
30歳前後、年収600~はたくさんヒットします。
だからあなたは検索されにくいです。

男も女を検索するときに、25歳以下、30歳以下。
とか確実に制限すると思うので、見た目若く見えると自称する女は痛いだけです。
    • good
    • 0

100点

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!