電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マッチングアプリをしている方へ質問です。
何人とメールのやりとり、デートしていますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

入れ代わり立ち代わり10人前後トータルだと三桁ね会った人0。

    • good
    • 1

やり取り人数は100人くらいです。


実際にデートできるのは20人くらいでした。
そして、セックスにもちこめたのが11人くらいでしたね。

11人の中から、最愛の彼女が出来ました。

女とマッチングアプリ内でのメッセージは一人当たり5〜10往復が理想です。
さっさとデートに誘うべきです。長々とメッセージしてたところで無駄なので、さっさとデートに誘いましょう。
デートに来ないなら脈なしということです。

1人の女とアプリ内で1週間とかいう長々とメッセージしてるのは時間の無駄です。

やるべきなのはアプリ内でデートのアポをたくさんの女と取ることです。

出会いを増やせば(会う人数を増やせば)必然的に理想の彼女ができます。
セックス目的でも色々な女とエッチできて楽しいですよ
    • good
    • 0

no2です。


>メールは何回やり取りしてデートしてましたか
1週間続いたらデートしてました。大体1日一往復ぐらい。
色んな人と話して続いた人からデートしたのは四、五人ぐらい
お付き合いまで、いけたのは2人でした
でも、急な音信不通、地元の彼氏にntrで別れました


人数よりも、信頼できる方に会えることが大切だと思います
    • good
    • 0

男です。


過去にしていた時は最大3人のメールでした。

まあ、たくさんやりとりしてもメリットあるんですかね・・
最終的には一人ですし・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メールは何回やり取りしてデートしてましたか?

お礼日時:2024/07/19 18:21

100人以上とやり取りをしました。


うまくいったのは2人。
エッチが1人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/19 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!