アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活点数何点ですか?
えっ…て思うものありますか?
28歳
仙台市在住
年収550万
所持資格・免許:車の免許、簿記二級、toeic800点
東北学院大経済
彼女いない歴14年
会社員
趣味スポーツ筋トレ
実家暮らし
貯金600万
非喫煙者
身長164cm 体重60kg股下72cm筋肉質
りんたろー似
長男
B型

A 回答 (3件)

45点



長男、りんたろー似

実家暮らしは28だからまだ良いけど
長男なら結婚したら親と同居が
多くの女性には敬遠されると思います。

かねち似はイケメンを想像するけど
りんたろーはモテない。
    • good
    • 0

トーイック800でネイティブスピーカーで実家暮らし550万はエグい。

20点。
    • good
    • 1

14年彼女いないて大人になって付き合ったことないのマズイから0

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!