プロが教えるわが家の防犯対策術!

婚活点数何点ですか?
えっ…て思うものありますか?
28歳
仙台市在住
年収600万
所持資格・免許:車の免許、簿記二級、toeic800点
東北学院大経済
彼女いない歴2年
会社員
趣味スポーツ筋トレ音楽等
実家暮らし
貯金500万
非喫煙者
身長166cm 体重64kg筋肉質
マイカーダイハツムーヴ
りんたろー似
長男
O型

A 回答 (3件)

今の時代なら28歳600万円はいいですね。

全体的にいいかもです。
    • good
    • 0

>趣味スポーツ筋トレ音楽等



その趣味をみて女性は何を思えばいいの?

スポーツ筋トレ→一緒にできない=一緒の時間が減る
音楽→音楽鑑賞? それともバンド演奏? アマチュア歌ってみた? 何?

>実家暮らし

あー、うん、マザコンね。
自分で掃除洗濯料理できない系かな。

>身長166cm 体重64kg筋肉質

うちの旦那が細すぎるのかな、少し太めな印象。

>長男

ご両親の面倒を見なければならないのね。


実家暮らしで自分の身の回りの世話を親にしてもらって趣味がスポーツ筋トレ音楽は結婚に向いてないです。お嫁さんじゃなくてお母さんが必要と言う印象ですね。

もしそうじゃない、親の面倒をみる為に実家暮らしで自分が料理家事洗濯してる、と言うならどこかに明記した方がまだアピールできるかと。問題はその場合ご両親がセットで切り離せない、となるとまぁ敬遠してしまう女性は多いかもしれませんが…
    • good
    • 1

若くて収入もあるのに、なぜ婚活するのかが疑問。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!