プロが教えるわが家の防犯対策術!

婚活評価何点ですか?
27歳
未婚
1人暮らし
March大卒
会社員
年収600万
164cm50kg
宮舘涼太似
性格静か
非喫煙者
長男
趣味ドライブゲームスポーツ観戦
O型
付き合った人数1人

A 回答 (6件)

仮に100点付いたとしても、相手が見つからなければ何の意味も無い。


スペックを気にするよりも、何か女性に好かれる要素を1つでも身につけてください。
    • good
    • 1

たぬかなに判定してもらってください。

    • good
    • 0

60点


20代で600万は高いけど、上には上がいるんです。しかもかなり上が。
    • good
    • 0

40〜50点くらいですかね。

    • good
    • 0

27歳  +5点


未婚  +10点
1人暮らし +5点
March大卒 +10点
会社員   +3点
年収600万  +10点
164cm50kg  +5点
宮舘涼太似   +3点
性格静か   +5点
非喫煙者   +5点
長男    +2点
趣味ドライブゲームスポーツ観戦 +3点
O型  +2点
付き合った人数1人  +0点
教えてgoo利用者 ー1,000,000点
    • good
    • 2

20点ぐらい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!