アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貯金ゼロ。自転車操業のごとく、フルタイムで働く、60歳「オババ」が、
ネット婚活で、男性を探している。
<条件>
・男性の年齢・・・35~50歳
・年収・・・800万円以上
・身長・・・175㎝以上
・学歴・・・大卒以上
・容姿・・・普通で構わない

この条件で、成婚するには、どうすればいいでしょうか?

A 回答 (9件)

条件変えて広げたら何とかなる!

    • good
    • 0

来世に期待しましょう。



35歳800万稼げる男が60代のBBAを相手にすることはありません。
50歳でも厳しいです。
貯蓄0のあなたと結婚してあなたが相手に与えられる物は何ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

穴です。

お礼日時:2024/04/18 19:57

相手が現れるまで待つ。

多分寿命が先に尽きる。
    • good
    • 1

スペックだけで男を選ぶから彼氏が出来無い,恋愛経験を積むと相性や優しさになります

    • good
    • 0

高齢婚活女を罵倒するのが目的の質問。

もういいわ。
ほかに楽しいこと何もないなら、
他人の人生を揶揄してる場合じゃないと思う。
    • good
    • 4

65歳で元気いいですね!


可愛い65歳だろうと察します!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

穴は使えます。

お礼日時:2024/04/18 19:58

これ、あなたなんですか?


違うならどうすればいいか聞いても仕方ないでしょう。
多分作り話だと思うけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、私自身です。

お礼日時:2024/04/18 19:59

もう少しハードルを下げてみては。


50歳っていうのは無理があるんじゃないでしょうかね。
65歳までとすればかなり幅が広がりますので、
可能性がUPするんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

40歳くらいの女性が婚活で相手に求めそうな条件ですね。



60オババが20歳歳下の女性と
婚活で戦えるとは思えません。

条件を変更しなければ
無理でしょう。

ボランティアか
ばば専の男性がいれば良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オババで、謙遜している。

お礼日時:2024/04/18 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A