dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで女性登録したら、びっくりするくらいハイスペイケメンがゴロゴロ居ました。
26歳、イケメン、大手企業、年収600〜800、身長177みたいなのばかりです。
何故これほどの優良物件がマッチングアプリをやるのでしょうか?

A 回答 (6件)

結婚するときはしかるべき紹介で(お見合いも)スペックの釣り合った人とで会うでしょう。



その間はもっと気楽にお付き合いを楽しみたいのでは?言葉は悪いけど遊びたい気持ちでアプリを始めるのでは?

一概には言えませんけどね。優良物件は優良物件が釣り合うこと、承知のはずだもん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仰る通りだと思います。
遊び目的ですよね。

お礼日時:2024/06/22 10:17

9割嘘なんで期待しないようにしてください。

    • good
    • 0

>年収600〜800


<安いですね。

テレビ朝日
          平 均   最 高
   35~39歳 920万円 1700万円
    26歳  964万円

大卒35歳で1450万円が平均です。

大手企業でその給与じゃ、少し安めです。
    • good
    • 0

女でもないのに女登録できると言うことは、それだけザルな審査なのです。


期待するなってこと。
年収なども自己申告だからね。
本当に女だとしても、実年齢42で、26歳とか偽って登録するパターンもあります。
自称若く見えるから26歳なんだという主張です。
    • good
    • 1

あなたとご同類かと思います

    • good
    • 5

1/3は騙りで、1/3はヤリモクで、残りの1/3は詐欺師です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A