アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何で私は真面目なマッチングアプリだと誰ともマッチしないのに、ティンダーだと数少ないですがマッチするんでしょうか?
私はただ真面目な恋人が欲しいだけなのに…
教えて欲しいです。
(ステータス目的が嫌なので学歴も会社名も年収も載せてません。)

A 回答 (4件)

写真、年齢、学歴、会社名は必要です。

釣り合いが取れた人とマッチングします。
    • good
    • 0

>ティンダーだと数少ないですがマッチするんでしょうか?


世界最大級という人数のためでしょう。

>私はただ真面目な恋人が欲しいだけなのに…
社会人で真面目交際なら公設結婚相談所に行きましょう

費用も無料で戸籍もないと名簿に載らずアプリより安心です。
地元で知り合いが居そうなら、隣の町の相談所でも登録できます。
    • good
    • 0

ティンダーは遊び系だからです。

    • good
    • 1

と言うか、名前がどこもバカで〜すなら、真面目なアプリなら避けられるでしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A