アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳までに年収1000万行かない男は生きてる価値がないのでしょうか?
婚活女子は皆こう思ってるらしいです。

A 回答 (26件中1~10件)

価値は年収で測るものではありませんし、


年収に男も女も関係ありませんよ。
    • good
    • 2

それ自分も見ましたが、ただの理想をいってるだけでしょ。



そうでないと駄目とか一切言ってませんね。

話を極端に変えるのは良くないね。
    • good
    • 1

30才までに年収それほどいきませんでした。

生きている価値をお金に見いだせていませんでしたので今でも生きています。普通に年も重ねてかなり年数が経ちました。婚活時期に年収を聞かれたことないからかしばらくしたら結婚出来ました。今の連れ添いは前に相手にお断りしたらその男性に泣かれたので自分の時は結婚するなどと言っていました。この質問を呼んでみて価値を他に見出せていない婚活女子も年を重ねてほしいと思いました。
    • good
    • 0

政○家だって


「サラリーマンの年収が減ってるんですね…ってことは今は平均1000万円くらいまで減ったんです?」
と言うくらいです。

男が女を養うのが当たり前です。

1000万円はちと高いですが、700万円は普通の男だと思います。

男は女といられるだけでありがたいですよね?

だから女の子は仕事してなくても、それを男がカバーする義務があります。
    • good
    • 0

年収1000万の男からしたら売れ残りの婚活女子は対象外ですけどね(笑)


婚活女子は自分の市場価値を過大評価してるのが多い。
    • good
    • 2

「30歳までに年収1000万行かない男は生きてる価値がない」とか言う女に価値が有ると、貴方は思っているの?


そもそも、金にしか興味がない女と一緒に居る事が、「男の価値を下げる」
っと! 自分は思うけどね。
    • good
    • 1

笑止千万・大笑ですよ。


そこらへんの皆さんは、なぜ生きてるんでしょうか。
失礼も極まりない話ですね、もしそう思うのでしたら
とことん思い込んでみて下さい。
新しい世界?が開けるのではないでしょうか。

何方も思い込まず、入らぬ未知の世界へ、さぁどうぞ!

仮にその様な事を思う婚活女子、奥さんにすると後で
とても大変なうるさい奥さん間違い無しですからね。
彼女なら笑い話ですが、奥さんの相手は「性格」です。
    • good
    • 1

そんなにあってどうするんでしょうね。



よほど強欲な人じゃなければそんなに使う事ないけど。

服代に100万円、食べ物に100万円、家賃に200万円、貯金や積み立てに200万、旅行や雑費に200万円、残りの200万円は税金や保険料か。

今の時代でもこんなにかかるかな...。

もしそれが本当だとしたら、1000万円もないとろくに生活もできないような低スペックな女性が増えたのでしょう。毎年300万円くらい落としたり車を大破する事を念頭に置いているのでは。

お金を使うのは大事ですが、お金をかけずにお金を稼ぐと言う事もできないのはちょっとどうかと。
    • good
    • 2

30歳なら年式700万でも大丈夫です。

女性は理想の人にしか股を開く気はありません。男は女を見るとムラムラしますが女は男を見てもムラムラしません。金なんですよ、金
    • good
    • 0

あり得ません


そんなに収入があるのは余程怪しい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A