プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30歳までに年収1000万行かない男は生きてる価値がないのでしょうか?
婚活女子は皆こう思ってるらしいです。

A 回答 (26件中1~10件)

男じゃなくお金と恋愛したい婚活女子は恋愛する価値ないと思ってます。

    • good
    • 3

じゃ、逆に言ってあげればよいのです。


「あげまん」以外は生きている価値無し!!!!ってねw
    • good
    • 1

貧乏育ちの人間ほどカネカネ言うのです。


普通の人はそう思っていません。
あなたもです。
    • good
    • 3

年収ってあんまり関係ないんですけどね・・・


いくら稼ぐかではなく、いくら使ってくれるかが重要なのですが
そのようなことは考慮されていないんでしょうね
    • good
    • 1

そう思っている人にとっては


きっとそうなんでしょう。
それよりそんな事言って
婚活なんかしている時点で
生きている価値が
無いのではないでしょうか。
    • good
    • 2

さあねえ。


質問者さんには価値が無いのかもしれませんね。

 ('ω') 知ってるかい。婚活女子って売れ残りなんだぜw

なぜ売れ残ったのかその理由を理解していない連中の集まりなんだ。
    • good
    • 2

専業主夫狙いの婚活女子もたくさんいます。

    • good
    • 2

さぁ?生きるのに価値の有無とかあるんでしょうか?


その婚活女子とやらは神様?
    • good
    • 3

そうかなー?


価値は人それぞれみんなあるのにね。

1000万の壁云々言ってる婚活女子なんかを相手にするレベルには落ちるなよ!
    • good
    • 2

( ゚Д゚)y─┛~~ でたよくわからない世間の目とか気にするヤツ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A