プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうせ年収300万円台の男と付き合っている女性は表面上では好きとか言っていても、この心の中では役立たずの甲斐性なし。付き合うのはいいけど結婚なんてまっぴらごめん。って思っていますよね。 年収少ないのに結婚して子供欲しいとか考えるな このしょうもないヘタレ男としかやっぱり思われませんか。

A 回答 (13件中1~10件)

自分30才時に年収300万円で結婚相談所登録したけど直ぐに相手26才見つかって、入会した半年後には結婚生活送っていたよ。



条件と相手次第って所が大きいと思います。

何事にも前向きに行動する。
お金以外で出来る事なら何でもする。
    • good
    • 1

そう思ってるなら、付き合わんやろ。



好きの延長線上に結婚があるわけで、
結婚と交際はそんなにはっきり分けられるもんではない。
    • good
    • 1

日本の女性は自立していないので、男性への不満は大きくなります。


収入の少ない女性は、そういう発言をします。
女性の収入が多ければ、男性の収入は問題になりません。
    • good
    • 2

こんなイジケてひねくれた男を夫や彼氏にしたい女性がいるだろうか。


女性の方が稼いでる夫婦も世にはいるのだから女が悪いは言い訳にならん。
モテないヒガミで女性攻撃、どしようもなくみっともない。
おしっこかけられたミミズみたいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ、あなたは収入そんなに多くなくても、恋愛や結婚できているんですか?
独身のまんま、若しくは高収入で何の障害もなく相手と巡り会えた人ならこの回答の説得力皆無でしょうけどね

お礼日時:2024/04/02 18:23

付き合ってる段階で彼氏の年収把握してる女って現実でどのくらいいるの?

    • good
    • 2

そんなことはないでしょうね。


昔は男性の年収だけで結婚生活を成り立たせていましたが、
今の時代は共働きが普通ですからね。
女性は社会に進出し、仕事ができる環境があるわけです。
つまり、結婚生活をする上での資金は二人で作る時代なわけです。
男性だけの収入で結婚生活できる人もいるでしょうけど、
出来ない人も普通に沢山いるから、共働き世帯が一般的いるのですよ。
ですので、男性の収入が低いってあまり気にしなくてもいいのではないでyそうかね。
    • good
    • 1

思いません。



年収と付き合ってる女性は思うでしょうけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
年収ばかり気にして人間性見ない人はしょうもない男に引っ掛かって痛い目見て欲しいです

お礼日時:2024/04/02 18:25

年収が上がれば結婚できると思ってるくらい自信をお持ちなので問題ないです。

    • good
    • 0

知り合いは年収300万台というか330万くらいだったけどめちゃめちゃ愛されてたよ、親から20億くらい遺産もらってたみたいだけどそれとは一切関係なく幼馴染だったしね。

美人巨乳で子供5人希望だとさ
    • good
    • 1

だからお金使いの荒い女性は避けたほうがいいですよ。



芸能人でも質素な人は驚くくらい質素だし、こういう人を選んだら幸せだろうなって感じます。

キーワードは質素。

メイクとか見たら分かりますよね。

金遣い荒い女はとにかく塗りたくってますが、質素な人はナチュラルメイクです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A