アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうせ年収300万円台の男と付き合っている女性は表面上では好きとか言っていても、この心の中では役立たずの甲斐性なし。付き合うのはいいけど結婚なんてまっぴらごめん。って思っていますよね。 年収少ないのに結婚して子供欲しいとか考えるな このしょうもないヘタレ男としかやっぱり思われませんか。

A 回答 (13件中11~13件)

そう思う女性は沢山いると感じます


そうは思わない女性も沢山いる
それだけの事です
質問者さんが決め付けるがごとき事案ではありません
色んな女性がいて当たり前
    • good
    • 1

ヘタレっていう単語が使いたい、ということですね


下ネタ狙いの投稿を繰り返す脳みその人間ということで
    • good
    • 0

隣の道路にジャガイモを植えました。


だれも通らないのでいいでしょ。

年収少なくても食うには困りませんよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A