アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運転下手な男はダサいし、キモい。
どんなにモテる男でも運転下手は引く、恋愛対象にすらならないって言う女性の割合がほとんどですよね。

質問者からの補足コメント

  • 悔しかったら、運転技術磨いてできる男になってみろこのヘタレがって心の中で嘲笑ってますよね。

      補足日時:2024/04/02 01:07

A 回答 (9件)

まぁ、下手よりかは上手い方がいいでしょうけどね。


しかし、下手は下手でもそこまで批判はされてないと思いますよ。
運転が下手だから恋人ができないという言事はないと思います。
実際、私の友達でもほとんど運転しないペーパードライバーでも
彼女ができましたしね。
ですので、これはあなたの過剰な解釈じゃないでしょうかね。
実際は、そこまで避けられてはいませんよ。
    • good
    • 1

そうだね。


幻滅。
どんなに好きでも、付き合わないわ。
    • good
    • 1

あなたの意見を批判するつもりはないですが、自分の思ってることを他人にもそう思えっていう考え方はどうなの?と思います。


ひろゆきにこれを言ったら「それってあなたの感想ですよね?」と確実に返されます。
    • good
    • 0

女性の操縦技術も磨いてください。


車だけが人生にあらず。
    • good
    • 0

一事が万事じゃないけど、


要領が悪いとか、頭が悪い人の方が、
運転も下手な人が多いんじゃないのか。
根本的に不器用な人の比率が高くなるんでは。

運転が下手なだけで好かれないわけでなく、
全般的に不器用というか、トロかったりするから、
モテないんでは。
    • good
    • 0

運転上手いって言われたこと無いですが、上手いって言ってる人の運転急発進やブレーキ多くて苦手なイメージ。

ブレーキのとき手を出したりハンドル片手くるくるがモテるっぽい
    • good
    • 0

運転上手くてもモラハラやDVの人もいますよ。



私的には運転が上手いモラハラやDVより、
運転下手な穏やかな人のがいいですね。
    • good
    • 1

運転のうまい下手って


どこで決まんの?
www
    • good
    • 0

今の子運転しないぞ。

免許さえ取らんが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A