アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚するなら?

A.冗談はあまり言わないが真面目で信頼出来る。
仕事は医者(年収1000万)

B.面白くて一緒にいて笑い合える。
仕事はエンジニア(年収500万)


どちらを選びますか?

A 回答 (8件)

B


笑顔の溢れる関係の方が幸せになれます。
    • good
    • 1

Bだよー!年収500万も立派、、、

    • good
    • 0

どっちでも良さそうですけどね。


その二択なら顔が好みの方でしょうね。
    • good
    • 1

より自分に惚れてくれている方。

    • good
    • 1

B



医者はストレスの多い職業です。
結婚すると妻はお守り役です。

医学部に入り卒業し国試合格するためにずっと勉強。
その間、母親が何もかも面倒みています。
医者になってからも周りは看護師、事務員など女性が多い職場です。
自分は患者を診察してカルテを書くだけで、あとは女性がいろんな処理をします。
ずっと女性に面倒見てもらうことの慣れ切って生きてきています。

医者とはそういう人生を生きてきた男性なのです。
はっきり言って周囲から思いやってもらうのが当たり前になっていて、気働
きがない。
そのくせ、母親には頭が上がらない。
それでも話がおもしろければ、まだマシですが、それもないとなると何のために結婚したのかわからなくなります。
たった1000万でこういう人の面倒をみるなんて冗談じゃないです。
    • good
    • 1

すぐ冗談言う人は好きではないのでAの人は好感持てます



Bの人は、こちらが静かにしたいときも面白い話で笑わせようと話しかけてくるタイプなら絶対にナシ。苦手なタイプです

なので、年齢など他の条件が同じならAです。家では静かに過ごしたいので
    • good
    • 0

明るい家庭、笑いがあふれる家庭、楽しい男性・女性は、カネでは買えないないんだな。

    • good
    • 0

B


結婚生活、家庭は楽しい方がいいと思います。お金あって、真面目でも、面白くなければ、意味がないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!