dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40人にいいねしたのに全滅で、20人足跡があったのですがマッチングせず全てブロックしました。ヘコミました。こんなに難しいですか?既存のマッチング相手も無言です。

A 回答 (2件)

「すべてブロックしました」とか、、、


その発想がもうモテないって感じしますよ。

最初は誰もがうまくいきません。負け意識で女性に接しても相手にもされないでしょう。まずは女性の理解をしてから、プロフィールの充実。美人ばかり行かないで、身の程を知ってから、いいねする相手を見極めていいねする。恋愛レベルが上がってきたら、美人にいいねする。この流れがいいと思います。

なので、まずは多少は恋愛レベルを高めたほうがいいと思います。最近ならペアペア会話がお勧めです。
https://www.pair2.jp/teacherlist.html

あきらめずに頑張ってください。陰ながら応援しています!
    • good
    • 0

マッチングアプリやってます。

あなたは男性ですか?わかります。なかなかマッチングしません。なにか女性の目にとまるアドバンテージがないと駄目です。私は年収は500万あるかないかです。しかし年収を800〜1000万円のとこにチェック入れたら何人かとマッチングできました。普通未満の男はマッチング出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年収非表示にしてます。

お礼日時:2024/06/23 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!