プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットを見ると異常なまでに女性は相手を年収とかステータスで選り好みしてるように見えるのですが、そんな病的な人は現実にはそんなにいませんよね?
金で好きになるわけじゃないし、好きになった人にステータスとか関係ないですもんね…

A 回答 (5件)

その通りです


ネットより現実を見ましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2024/04/30 19:34

*ある結婚相談所の例 「女性が お断りする例で 多いのは、相手の年収」選択項目で 年収が ある みんな高い基準を 選ぶからね

    • good
    • 0

そういう人もいるでしょうね。


婚活現場とかハッキリしてるとか。
実際にあった話しで、国民年金だとわかると女性はひいたそうです。
自分より年収の高い人探してるらしく、、
女性の方が現実的かなと、。

ステータスは自慢したいんでしょ。

有名大卒で一流企業勤務の旦那や彼氏なの。とか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男は同性への自慢の種なんですかね。
キッ持ち悪い

お礼日時:2024/04/30 19:36

日本の女性は外国に比べて、自分で稼ぐ気が無い人、生活能力が無い人が多いようで。


誰かのお金に頼らないと、死活問題なのでしょう。

>好きになった人にステータスとか関係ないですもんね…
ですから、「好き」より「金」で決めてるんです。
だから結婚で失敗するのです。「金銭面で困るから、離婚したいけどしない」って女性、割と多いですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなの愛じゃないわ。
金のために結婚されても困るんですよこっちわ。

お礼日時:2024/04/30 19:35

いろんな人がいるから、いろんな価値観がある。



ですからそんな女性もいますよ。
ただ、どんだけいるかは知らない。

・・・

多様性って言葉の意味を覚えると、この手の問題は解決します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね。

お礼日時:2024/04/30 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A