プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お互い初めての相手と結婚する、というのは夢見すぎですか?
23の彼女いない歴の男です。
側から見れば難ありに見えるかも知れませんが、中高大院と男まみれの環境で生きてきて恋愛にも興味なかったのでこうなりました。
来年で卒業なのですが、この最後の学生1年間で年下の女の子と付き合ってそのまま結婚できればいいなって思ってます。
理由としては社会に出ると金やステータスを常に意識する心がない恋愛でつまらないからです…

お互い初めてで結婚するというのは統計的にも相当少ないのですが、これは難しいことなのでしょうか?
教えて欲しいです

A 回答 (9件)

心、気持ち…


育った環境にもよるかも?
あまり、期待はしない方が良いかも????
    • good
    • 0

ですね。


流石に22は遅すぎですね。
小学生、中学生、が言ってそうな夢物語を大学生の今になっては普通いませんよ。
    • good
    • 0

まぁとりあえず都会では無理でしょう。


貴方の顔どうでもいいですよ。
都会で可愛い子でそんな子いませんよ。
ましてや22とか16歳くらいで探したら?
後はクソど田舎。
礼文島とか笑
でも真面目な話しど田舎ですら見つかるかわかりません。

大人しくブスか可愛いヤリマンにしときなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このさえブスでも全然良いので新鮮な子と付き合いますね…
ヤリマンは大切に出来ないから、、

都会は擦れてる方ばかりで無理そうなのは同意です。
アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2024/01/15 00:49

初てなんのこと言ってるの?


処女が初じゃなければ何が初なの?

心が新鮮って全然、初と関係ないし。
ちゃんと正しい日本語使って質問して下さい。
二度手間。時間の無駄。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

精神的にも初ってことです
誰かを好きになること、ってことです

お礼日時:2024/01/15 00:30

私の知り合いの3分の1くらいは、高校からの初カレ初カノで結婚してますよ♪


逆に何人付き合っても上手くいかず、そのまま独身も同じくらい居たり笑
夢見過ぎは大袈裟です、結構居ますね♪ガンバです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。共学校は羨ましいですね、、
若ければ若いほどその確率が高いってことですね。

お礼日時:2024/01/14 23:28

色々と夢見たい気持ちも分かりますが、それほどの価値は無いと思いますよ。



むしろ、ある程度の経験してるような人じゃないと苦労すると思います。(お互いに)

何もかも初めて同士では上手く行かないリスクのほうが多いと思います。その辺りを天秤にかけるワケでは無いですが何もかも初めての方よりもある程度経験されてる方の方が上手く行くと思います。1つだけ条件を言えば相手の過去をいちいち気にするようなヤボは無しって所ですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。
でも過去を気にしないことができるのって、お互い過去がある人同士なんですよね。
やっぱり最初は最初同士がいいじゃないですか、、、

お礼日時:2024/01/14 23:27

まぁ実際に探してみたらどうですか?


1個下だから22歳の処女。

付き合う前に処女ですか?って
確認しないと。
いざエッチしてから5人目でしたーっとかなったら、
そこではい終了ー!ってなるから慎重に。

なるべく不細工でふくよかないかにもモテなそうな女性から口説くと成功しやすいと思います!
頑張って下さい!

可愛い彼女とかわがまま言ってる場合じゃないですよ。
23歳の童貞って時点でキモそうですし、モテないと思うから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

処女かどうかっていうより、心が新鮮な人が良いんです。お互いが初、みたいな。
僕は顔は悪くない方なのでブスは嫌なのですが、経験ない非ブスって相当少ないんですよね。女子大とかに潜り込むしかないかなって思ってます。

お礼日時:2024/01/14 23:25

まぁその歳で彼女が居ないのなら、初めての人と結婚したい夢があるからと言い訳しないと、かっこつきませんよね。


難しいかどうか、出来るならすでに恋人がいるんじゃないですか?
漫才のニューヨークの屋敷は高校時代からつき合っていた彼女と結婚しているし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マッチングアプリ初めて結構いいねもらったのですが、皆経験者っぽくて無理でした…
理想高くてごめんなさい

お礼日時:2024/01/14 23:24

他の人の性の事は、よく分からないけど、少ないと言いつつ、実は何気に多かったりするかも?とか…


あまり悲観にならない事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性のこともですけど、心が新鮮な人がいいなっていう理想ですね…

お礼日時:2024/01/14 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A