人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

避妊を徹底する彼氏。


つまり、私は彼にとって「妊娠されたら困る・結婚する気はない遊びの女」なのでしょうか!



付き合って2ヶ月近くの、27才同士です。
婚活で知り合いました。

口には出しませんが、私は彼とすぐにでも結婚したいと思っています。



でも、彼は性行為の際、必ず避妊具をつけるんです。
かなり徹底しています。


私は膣の入口が狭いため、彼に「入りにくいし、コンドーム無しで大丈夫だよ。今日は安全日だし」と言うのですが、彼は「ダメだよ。体、大事にしないと」と私の頭を撫でて、必ず避妊します。



彼は知り合った頃、「周りも結婚していくし、俺も早く結婚したい」と言っていました。

私も同じです。
早く結婚して、彼との子供を産みたいです。



なので、毎回避妊を徹底されると、かなり悲しくなります。




彼は私のことを、【妊娠されたら困る、遊びの女】としか思っていないのでしょうか……?


というのも、以前別の男にヤり逃げされた事があるんです。(2週間ちょっとの付き合いでしたが)



その男も、避妊を徹底していました。
「コンドームつけるのは、男のマナーだよ」と上手いこと言っておいて、2回ホテルに行ったら、翌日から連絡無視。


つまり、私に妊娠されたら困る=結婚する気はない=遊びの女……ということですよね。


今の彼氏もそうなのでしょうか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (24件中1~10件)

頭をなでて?


これはあなたを大事にしていて、しっかり幸せにする覚悟では?遊びの相手に我慢して身体を労わったりしません。
愛されてるだけ。
ばかだな?
    • good
    • 3

>今の彼氏もそうなのでしょうか。



似非フェミニストである可能性が高いですね!
但し、人の誠意とはセックスだけでは判断できません。
日頃の彼との関係を、もっと注視すべきでしょう。

セックスは「生で中出し」するのが自然な行為です。
避妊をする事の方が不自然な行為です。
「コンドームつけるのは、男のマナーだよ」は、似非フェミニストの常套句です。

27歳の男なら、もう立派に責任を採れる立場です。
本当に愛している女性がいるのなら、直ぐにでも妊娠させて、貴女の全てを手に入れたいと思うのが自然な感情でしょう。
結婚話の具体的な話でもしてみなさい。
その時の態度で、真意が伺えると思えますよ・・・
    • good
    • 4

ただの優しい男やないか


羨ましいわ
    • good
    • 5

順番をわきまえてるだけなのでは?


結婚してからって 思ってんだよ
    • good
    • 3

大事にされてるか、


遊びか、微妙です。
この、2パターンしかないから。

オレは、若いときは、
付けませんでした。
いまは、大事したい女性ほど、付けます、

男が、本気なときは、
エッチではなく。
両親に、結婚したい彼女ですと、はっきり紹介したとき。
それまでは
あなたも、適度に慎重さが、
大事ですよ (^ω^)
    • good
    • 6

そもそも、アノ女と今の彼女と私と昔の女…色々な経験して→それを足し算で考えて→経験値と思うのですか?


・自分から→の視点でなく→相手の視点に立って物事を考えてみてはいかがでしょう?
例えば私があなただったら…(*_*)前の彼がこうだったから→あなたもそうなんでしょう?って言われたらどうですか?
・貴女が100人の男性と出会い全てのことを知っても→世の中の1パーセントも知り得ません。
それを持って→男って〇〇みたいと思いたいのですか?
・逆に→貴女が私から→どうせ彼方も〇〇なんでしょう?と言われるとムカつくし、その時に貴女も私も→「私はそんな人間じゃないです!信じてくださいm(_ _)m」→って思いますよね。
・そうです!
人間は結構面白いんです!
貴女という個性はこの世に1人しかいないんです!
・結婚したいならば→簡単にヤらせるな!…です。
・其れを上手く、押したり〜(^_^)引いたり〜〜(^_^;)するのが男女の妙なのです。
・其れを楽しむのです。
    • good
    • 0

え、笑ってしまった。


大事にされてるぢゃ無いですか!
そんなん思って抱かれてるとか男がかわいそう!
    • good
    • 1

>>もしかしたら質問者様との結婚はNGの可能性もあるわけです。



>もし、そのような考えなのに、私と付き合っているとしたら、どうすればいいのでしょうか。

お礼コメントありがとうございます。
これは相手だけではなく質問者様にもあり得ることです。今は「結婚したい」という気持ちで
いっぱいでしょうが、何かのきっかけで「ああ、ちょっとこの人とは無理だな」と気持ちが
変わることは誰にでもあることです。ただ、今現在彼は質問者様に対して好意は持っていると
思います。それを結婚にまで結びつけて行くには、もっとお互いを知らなければダメです。

子作りなんて二の次三の次の話。
結婚が正式に決まるまで避妊なんて当たり前のことなんです。
これからもっとたくさん会話をして、二人で旅をして、ご飯を食べて、時には
喧嘩もして、お互いが「結婚するならこの人だ」と心が決まるまでコミュニケーションを
取っていきましょう。お互いの心が決まらないままに妊娠しても良いことはありません。
熱くなる時期でもあるでしょうが、一生のパートナーを選ぶのです。こんな時こそ冷静に
彼の人となりを見、質問者様も相手に自分のことをもっともっと知ってもらいましょう。
    • good
    • 5

>私は膣の入口が狭いため



いくら狭くても、世間ではあなたのような女を
「お股ユルユル」って言うんです。

付き合って2カ月で避妊しなくてオッケーなんていう女と結婚したい男っているのかしら?

「安全日なんていう古典的なウソにひっかかるか!」
「性病うつされたらたまらん」と思われてるかもよ?

ヤリ逃げされた理由わからない?
    • good
    • 14

二ヶ月ならふつうだよ(笑)


遊ばれそうな女だね
    • good
    • 3

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q大切だからゴムする、しない

前回の質問も合わせてご覧いただけたら嬉しいです。

避妊なしのsexは軽率だという考えは前提ですが
そこでなく男性には

『彼女(好きな女)だから避妊しない
好きでない女には責任とれないし病気怖いから避妊する』

という人と

『彼女(好きな女)だから大切だから避妊する
好きでない女は別に避妊しない』

と真逆の解答があります。
さらに
『どっちも避妊しない』
『どっちも避妊する』
の答えもあります

この答えの背景にはどのような考え方の違いがあるんでしょうか?

Aベストアンサー

他の方も仰っているように、責任感の違いだと思います。

1、『彼女(好きな女)だから避妊しない。 好きでない女には責任とれないし病気怖いから避妊する』

2、『彼女(好きな女)だから大切だから避妊する。 好きでない女は別に避妊しない』

3、『どっちも避妊しない』

4、『どっちも避妊する』

この中では、4が一番責任感が強いと思います。 命の重みと責任をきちんと分かってもいる。遊びだろうと、彼女だろうと、無責任な事はしない。(というか、当然なんですけどね)

次に、「既に婚約済みなら、1」でしょうか。
残念な事に、1のセリフを口にする男には、「実際のところ責任など考えちゃいない」男も多数存在します。生でするための口実で、真剣に「もしも出来たら」なんて考えてないので、万一出来ちゃったらアタフタするのです。 3のケースの男には警戒する女性も、1のケースの男には騙されたりもする。「責任取るつもりがあるから(お前だから)出来るんだよ」という特別感が心地よいのですね。
で、世の中で堕胎された子供のうち、どちらが多いかと言えば、「信じてたのに!」「責任取るって言ってたのに」などという1のケースの男の子供じゃないかと思います。
実際に責任を取るつもりの人達ももちろん多数いますが、「『万一』出来ても責任が取れる」「もしも出来たら覚悟を決める」が、妊娠のリスクが高い行為をしながらも、まず「先に結婚する」という形は取らない時点で、責任感は4と比べると低め。

で、次が2。この人達は、「命の重さ」とかはあまり考えてないです。 でも、「彼女」の事は大切に思っています。今の自分では責任が取れない事も知っていて、「責任を取らされそうな範囲」では無茶をしません。 が、自分が責任を感じない部分はどうとでもなれ。知った事か。という感覚の持ち主です。

最後が4。 本能のままに生きています。自分で「無精子症」だとか、子供を作れない理由があると知っている場合を除き、責任感と社会性が欠如しています。 
自分の快楽が最優先される人です。

私の解釈です。

他の方も仰っているように、責任感の違いだと思います。

1、『彼女(好きな女)だから避妊しない。 好きでない女には責任とれないし病気怖いから避妊する』

2、『彼女(好きな女)だから大切だから避妊する。 好きでない女は別に避妊しない』

3、『どっちも避妊しない』

4、『どっちも避妊する』

この中では、4が一番責任感が強いと思います。 命の重みと責任をきちんと分かってもいる。遊びだろうと、彼女だろうと、無責任な事はしない。(というか、当然なんですけどね)

次に、「既に婚約済みなら、1」でし...続きを読む

Qコンドーム使用して妊娠された方いらっしゃいますか?

2歳児の母です。
来年、子供が三歳になって少し言葉など落ち着いてきたあたりから二人目を考えたいと思っています。
いつもコンドームで避妊していますが、たまに最初はコンドームを着けてくれない場合があります。(少ししてから必ずつけますが)
今月生理が5日ほど遅れております。風邪薬を飲んでしまった為周期がずれた可能性もありますが、もしや妊娠?と思うと薬の事もありますが色々不安になり・・・。まだ病院には行っていません。
こういう状況では避妊率は下がるとは認識しているのですが、
コンドームでキチンと避妊している、または途中からコンドームを使用していらっしゃる方で妊娠された方いらっしゃいますでしょうか?
このような質問もどうかと思うのですが、差し支えない程度でご回答頂けますとありがたいです。

Aベストアンサー

きちんと付けていたつもりでも成功率は95%位でしかありません. ましてや途中からでは意味が無いに等しいです. 射精時以前にも少しはでて入るんです.
薬は先ず心配ありません.市販薬でどうのということは少ないはずです.器官形成期には薬の影響があるといわれています.時期的にも心配ありません.

 http://www.ootsukihome.com/page30.htm
 http://d-inf.org/drug/index_02.html

Qもし週1しか恋人と会えなかったら毎回セックスしますか?

もし週1しか恋人と会えなかったら毎回セックスしますか?

私たちは週1しか会えなくて、そういう流れというか彼が毎回したがるのですが、まったりして、 あとは外食して、帰るって感じで1日終わります。
で、こないだ彼が友達にいっつも彼女と会ってなにしてるの?って聞かれたときに、やることはひとつやろ~ って答えたらしく、なんかそれって...てちょっとひいてしまったのです。※月一くらいで買い物とか遠出します

なにがいいたいのかよくわからない感じになりましたが週1で会った場合毎回セックスというのはあたりまえなことでしょうか?
また、彼が飲み会の場で答えた彼女となにしてるかの回答はありだと思いますか?

以上よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も付き合い始め同じ悩みを抱いたことがあります^^;
今は全く思いませんけど、逢う度にしてて「体だけ!?」と。
あんなに最初から大切にしてくれていて、普通に考えれば疑問なんかわかないのに^^;

今は週1で彼と逢っていますがしますよ。
それを嫌と感じたことはありません。
お互い好きだし、なんと言うか…体だけじゃないってすごく良くわかるから平気です。

質問者様も冷静に考えれば「私、愛されてるな~」って感じるときありませんか?^^
愛されてる上での行為だなって。

週1、彼女だけにしか欲情しないって随分一途だと私は思います^^

私も必ず月1お互い話し合ってデートします。
私と似ていますね。笑

友達の前で言ったのは冗談で照れ隠しで言っただけですよ、きっと^^

Qどのくらい連絡が来なければ「別れた」と考えてよいでしょうか。

人それぞれだと思いますので、みなさんの感覚を色々聞きたいなと思って質問しました。

今の状況は以下の通りです。こちらにもご意見頂けたら嬉しいです。
彼は別れたいのかなあと思っています。
・連絡が来なくなって1週間
・毎日マメに連絡していたわけではないが、メールも電話も3日以上無いのは今回がはじめて
・最後のメールは私からの返信

積極的に別れたいわけではないのですが、彼のことが好きすぎて
毎日彼のことを考えるのがだいぶ苦しくなってきたので、
彼からの連絡が無ければこのまま終わらせようかと思っています。

どのくらい連絡が無ければ「別れた」として次に進めばいいのかな、と
ふと疑問に思いました。

Aベストアンサー

NO.7です。

私が今の彼と付き合っていてつくづく思うのは、人って自分の思うようにはならないということです。
私には私の理想の付き合い方があるように、彼には彼の理想の付き合い方があります。

例えば、私は毎日でも連絡したいし、少なくとも週1は会いたいし、二人の休みが合ったときは一緒に過ごしたいし…などなど理想は尽きませんが、
私の彼は、連絡は会う約束をするときぐらいでよくて、会うのも2週に1度程度でよくて、二人の休みが合ったからと言って別に一緒に過ごさなくてよい…というのが理想と思っているように感じます(実際に聞いたことはありませんが…)

そんな二人がお互いの理想を押しつけるだけではうまくいくはずがないと思っています。

そんなに我慢してまで付き合う必要はあるのかと言われればないのかもしれませんが、私は彼が好きで必要なので別れるなんて考えられません。
だからがんばっています。

例えば、
・連絡が来ないとき、文句を言いたい気持ちを言い換えて「連絡してくれたらうれしいな」という言葉にしてメールや電話で伝える
・連絡してくれたときに、連絡してきて当然という態度ではなく、感謝の気持ちをもつ

…などなど、本当は文句を言いたかったり思いきりふてくされたりしたいところを我慢して、前向きな表現に変えるようにしています。

〉電話で別れを告げたところ、がちゃ切りされました

これは質問者様のことを好きなら相当ショックだったと思いますよ。
逆の立場で考えてください。
私も相手から電話で別れを告げられたら同じことしますよ。

〉でもその次の日、何事も無かったかのようにいつもよりやさしいメールが来て、仲直りしました。

ここから質問者様への思いを感じます。
相手の方も、自分の気持ちを分かってもらいたいのに分かってもらえず、それでも質問者様とは別れたくないと思っているのでしょう。
相手だっていっぱいいっぱいの感じがします。

それなのに…
〉あそこまで言わなければ、わかってもらえないのかと悲しくなりました。

私から言わせてもらえば、別れを告げた質問者様の方に問題があると思うのに、メールをしてくれるなんてとても優しい方と思います。
ここで本当に別れていたとしたら、それこそ今頃質問者様は激しく後悔していたと思いますよ。
そうさせなかったのは相手の優しさ・質問者様への思いです。

自分の気持ちだけでなく、相手の気持ちを考えるということをがんばってほしいです。
疑う気持ちは痛いほど分かります。
でも、寂しいとか辛いとかそういうことばかり言っていたら、相手だって「自分とは一緒にいない方がいいのではないか」と思ってしまいますよ。

相手は十分質問者様のことが好きだと感じました。
だから、相手の気持ちをもう少し信じてあげてください。

NO.7です。

私が今の彼と付き合っていてつくづく思うのは、人って自分の思うようにはならないということです。
私には私の理想の付き合い方があるように、彼には彼の理想の付き合い方があります。

例えば、私は毎日でも連絡したいし、少なくとも週1は会いたいし、二人の休みが合ったときは一緒に過ごしたいし…などなど理想は尽きませんが、
私の彼は、連絡は会う約束をするときぐらいでよくて、会うのも2週に1度程度でよくて、二人の休みが合ったからと言って別に一緒に過ごさなくてよい…というの...続きを読む

Q中に出さなくても妊娠する人結構いますか?

中に出さなくても妊娠する人って結構いますか? 避妊しず外で出した場合

Aベストアンサー

100組の妊娠可能な健康な男女(不妊などではない)が1年間排卵日付近にセックスした場合、膣外射精では約19人の女性が妊娠します。

生挿入の中だしはもちろん、いわゆる安全日でも、外だしでも、少しだけしか挿入していなくても、コンドームをしていても、したあと膣を洗っても、
  『 セックスをすれば、いつでも、妊娠する可能性はあります 』
挿入しなくても、精液やカウパー腺液(がまん汁)のついた手で女性器を触れば、妊娠する可能性があります。
他回答者様で「一滴も漏らさなければOK」との回答がありましたが、そんなことはありません。
生殖器内に前回射精をした際の精子が残っていたり、微量の精子が漏れ出して、カウパー腺液に混じる場合があり。
その場合は、その時の性行為では精液を一滴も漏らしていなくても、妊娠する可能性があります。
性行為をして、妊娠の可能性を0%にすることは、できません。
ちなみに、10代の女性が妊娠した場合、妊娠出産が原因で死亡する確率は、20~30代女性の5倍です。

数字で言えば、コンドームを普通に使って100組の妊娠可能な健康な男女が1年間排卵日付近にセックスした場合、だいたい3~14人の女性が『妊娠します』
コンドームは元々あまり避妊確率が良くない上に、理想的な使用方法を知っている人は少なく、間違った保管方法や使い方で避妊確率を下げてしまいやすいのでこのような数字になります。
使い方等の知識をもち理想的に使った場合で約3人。
知識がなく財布など目に見えない微細な傷がつきやすい場所に保管し、サイズが合っていなかったり、実はきちんと装着できていなかったり、途中から使ったりした場合で14人。ということです。
 (コンドームの使用法解説例 http://www.jfshm.org/std/condom/men/index.html)

「低用量ピル」という産婦人科で月2000~3000円ほどで処方してもらえる避妊薬を女性が毎日飲むと、同じ条件でだいたい0.1人が妊娠します。
コンドームとピルは、確率が2桁違い、ピルはより避妊効果の高い避妊方法と言えます。

「妊娠したら困る」という女性が性行為をする場合には、ピルの服用を強くおすすめします。未成年でも親にバレずに処方して貰えます。
(ピルには「気持ち悪くなる」等の副作用がありますが、いくつも種類があり、自分の体質に合った種類のピルを飲めば悪い副作用は最低限になり、かえってお肌がツルツルになる生理痛が軽くなるなどの良い副作用もありますので。
処方して貰ったピルが合わないと感じた時は、産科医に相談して種類を変えて貰いましょう。)

なお、ピルを服用した上で、性感染症や子宮頸ガンなど「性行為による感染で発症する病気」の予防の為、また妊娠確率を更に下げる為に、コンドームを併用する事をオススメします。
生でセックスすると、女性はガンになりやすくなります!
(子宮頸がんは不特定多数とのセックスが原因だというデマもありますが、1人の人と1回しかセックスしていなくても、生で挿入すれば可能性はあります。)

避妊しないでセックスしてしまった、コンドームが破れたなどの場合には、72時間以内(なるべく早いほうが効果が高い)に産婦人科で「モーニングアフターピル(緊急避妊薬)」というのを処方してもらって飲むと、妊娠する確率を大きく下げられます。
ただし、毎日低用量ピルを飲むよりも避妊確率は低いですし、かつ副作用も大きく、値段も高くなりますので、あくまでも緊急用ですけど。

妊娠を希望しない場合、きちんと知識を得てしっかり避妊してください。

避妊について:
http://www.jfpa-clinic.org/
http://www.hinin.info/
http://children.nemachinotsuki.com/love.html

ピルについて:
http://finedays.org/pill/

100組の妊娠可能な健康な男女(不妊などではない)が1年間排卵日付近にセックスした場合、膣外射精では約19人の女性が妊娠します。

生挿入の中だしはもちろん、いわゆる安全日でも、外だしでも、少しだけしか挿入していなくても、コンドームをしていても、したあと膣を洗っても、
  『 セックスをすれば、いつでも、妊娠する可能性はあります 』
挿入しなくても、精液やカウパー腺液(がまん汁)のついた手で女性器を触れば、妊娠する可能性があります。
他回答者様で「一滴も漏らさなければOK」との回答があり...続きを読む

Qできちゃった結婚は何故できる?

子供ができたっていう女性の告白に男性が青ざめる…。ってよく耳にする状況ですけど、 なんで、子供を望んでいないんなら、避妊をちゃんとしないんでしょうか?
いや、ちゃんと避妊しててもできちゃうもんなんでしょうか?

あと、それじゃあ、AV女優さんは妊娠とかしちゃうリスクが伴わないんでしょうか?

Aベストアンサー

 こんにちは。
出来ちゃった婚、弟もそれで結婚しましたが、本当に青ざめていました。
 付合っていたとはいえ、嫁が太めで風邪をひいたとばかり思っていて、病院へ行った時にはもう7ヶ月の後半だったのです。
 家族には何も言ってなかったし、両方の親の顔合わせも相手が自営業でなかなか合わず・・そうこうしているうちに「逆子で来週手術しましょう」と九ヶ月になってしまったんですから・・・。
 まあ、普通の場合、男の人が青ざめる原因は、3つ。
1.結婚を考えているが、まだ生活の事や結婚について迷いがあった場合。
2.彼女とは遊びのつもりだったので・・の場合。
3.避妊に自信があったので、避妊を失敗した事にショックを受けている場合。
 子供は避妊をしても100%ではありません。
女性側が病院でもらうピルを忘れずに飲めば、100%に近い状態で避妊が出来ます。
 男性避妊の場合は、コンドームがずれたり、破れていたり、穴が開いていても妊娠の可能性があるし、ましてやお腹の上で出す避妊は割と男性は誤解をしていますが、妊娠率は高いそうですよ。
 男性が避妊を嫌がる理由は、面倒だとかその時の雰囲気が壊れてしまうからと聞きます。
 やっぱり自分が妊娠する訳ではないから、他人任せなんじゃないですか?
 どうせなら、竜のおとしごみたいに男子が妊婦になって見て欲しいです。
 現代医学も発展していますので、24時間以内なら、薬で受精を阻止する事も出来るみたいですが、やっぱり自分の身は自分で守る方が安心かも・・・。
 昔のAV女優さんは、確かにリスクも高かったと思いますが、今はみんなピルを服用して自分の身を守っているみたいですよ。

 こんにちは。
出来ちゃった婚、弟もそれで結婚しましたが、本当に青ざめていました。
 付合っていたとはいえ、嫁が太めで風邪をひいたとばかり思っていて、病院へ行った時にはもう7ヶ月の後半だったのです。
 家族には何も言ってなかったし、両方の親の顔合わせも相手が自営業でなかなか合わず・・そうこうしているうちに「逆子で来週手術しましょう」と九ヶ月になってしまったんですから・・・。
 まあ、普通の場合、男の人が青ざめる原因は、3つ。
1.結婚を考えているが、まだ生活の事や結婚につ...続きを読む

Q避妊するのは、私と結婚は考えられないからでしょうか?

私、彼氏ともに22歳です。
彼氏とは付き合い始めて1ヶ月です。

彼は今仕事が相当忙しいらしく、
転職したがってます。

それで昨日彼は仕事終わりで疲れてたのですが
ニ度目のエッチになりました(初の時は痛くて最後までしませんでした)。

初の時はゴムをしなかったのですが
今回はゴムをしました。

それに愛の言葉も初の時よりなかった気がするし(私からばかり幸せとか好きとか言ってました)、
別れ際のハグもなくて、(私からしてって言ったらしてくれました)
なんだか私のこと結婚までは考えられない付き合いなのかな…とか
冷めてきてるのかな…と不安になりました。

デート代はいつもと変わらず払ってくれたり
車で送ってくれたのですが…
なんか私ばかり好きすぎる気がして不安です。


彼は私とは最終的に結婚まで考えられない女だから避妊するのでしょうか…?
もちろん今すぐ結婚したいわけじゃないですが、
長~い目でみてです。


初がゴムなしだったので、隔たりを感じてなんだか不安です…

避妊するというのが常識かもしれませんが;

愛の言葉も減ったのはもうお腹いっぱいみたいな気持ちなんでしょうか?

男性の心理が知りたいです(>_<)

意見頂けたらと思います。

私、彼氏ともに22歳です。
彼氏とは付き合い始めて1ヶ月です。

彼は今仕事が相当忙しいらしく、
転職したがってます。

それで昨日彼は仕事終わりで疲れてたのですが
ニ度目のエッチになりました(初の時は痛くて最後までしませんでした)。

初の時はゴムをしなかったのですが
今回はゴムをしました。

それに愛の言葉も初の時よりなかった気がするし(私からばかり幸せとか好きとか言ってました)、
別れ際のハグもなくて、(私からしてって言ったらしてくれました)
なんだか私のこと結婚までは考えられな...続きを読む

Aベストアンサー

30歳女性です

「避妊されて彼の愛情を疑う」というご質問を初めて拝見したので
ちょっとビックリしました
彼氏さんはあなたの事を大切に思うからこそ避妊するんですよ
もしかすると1回目と2回目の間に「中出ししなくてもゴム無しの挿入には妊娠の可能性がある」という情報を得たのかもしれませんね

愛の言葉とか別れ際のハグは、いつだって女性には嬉しいものですよね
でも、それほど女性が大切に思ってるっってこと、案外男性って気づいてないみたいですよ
特に愛の言葉は、一般的に日本人男性が苦手とする分野かもしれないですよね
私の彼もその仲間なんですけどね(笑)
最初のウチはあんなに嬉しい言葉かけてくれたのに・・・と思った事もあったけれど
男性は「言わなくてもわかってるだろ」みたいなところがあるんだと思います
それは、冷めたのではなくてむしろ二人の仲がしっかりした証拠なのではないでしょうか?

長~い目でみるのだったら、「前回」との違いに一喜一憂しないで
もっと彼を信じてあげてほしいなって思います

毎回「最後にハグして。とっても嬉しいの」っておねだりすれば良いじゃないですか
たまには、2人だけの時間の時に「私の事好き?だったらちゃんと言葉にして」って、甘えてみればいいじゃないですか
(これ、毎回だとちょっと重いから、たまにね)

今は結婚よりも恋愛を楽しんで下さいね

30歳女性です

「避妊されて彼の愛情を疑う」というご質問を初めて拝見したので
ちょっとビックリしました
彼氏さんはあなたの事を大切に思うからこそ避妊するんですよ
もしかすると1回目と2回目の間に「中出ししなくてもゴム無しの挿入には妊娠の可能性がある」という情報を得たのかもしれませんね

愛の言葉とか別れ際のハグは、いつだって女性には嬉しいものですよね
でも、それほど女性が大切に思ってるっってこと、案外男性って気づいてないみたいですよ
特に愛の言葉は、一般的に日本人男性が...続きを読む

Qエッチの時に彼がなかなかイカないです(;□;)

経験が豊富じゃないので本当に不安だし心配してます。。。
恥ずかしい質問なのですが、どうかアドバイスお願いします。

彼はとてもエッチをするのが好きみたいで、
私が気持ちよくなるように色んなことをしてくれます。

私も彼に気持ちよくなって欲しいのですが、
挿入してもいかないときがあるので、
自分がゆるくて気持ちよくないのではと不安です。

今まで付き合った男性は、
挿入してから2~10分以内くらいにはみんな射精してたと思うのです。
2回目でも射精に時間がかかった事も、
射精しないエッチをしたことはありませんでした。

でも今は、30分くらいしててもダメなときもあって、
途中で二人とも疲れてしまいすごく悲しくなります。

でも途中でやめても、
彼のが元気なままなので余計に悲しいです。

あんまりショックなので彼に聞いてみたのですが、
いきそうなのを我慢してるうちに感覚がなくなるとか、
疲れてる時はいきにくいと言っていました。
我慢しなかったらすぐにいっちゃうよと言ってくれたのですが、
本当にそうなのでしょうか。。。

お口や手でしてるときは気持ち良さそうだし、
途中でやめさせられる寸前に、
いきそうだったのかな?という感覚はあります。
でも挿入のときはぜんぜん分からないです。

このまえ彼に「もうもう少し締めれる?」と聞かれました。
あと「自分が固いかも分からない」みたいなことも言ってました。
彼の好む体位も、私の足を閉じさせてうつぶせにした形なので、
たぶん自分がゆるいんだろうなと思います。

ゆるいと全然気持ち良くないんですか?
濡れ過ぎとかもダメなんでしょうか。。。

がんばって締まるように努力しようとは思いますが、
それよりも気持ちが落ち込んで、
エッチの最中も気になって仕方がなくて集中できないし、
だんだん自分もイク演技するようになってきました。

男の人は女の人がイクと分かるものなのですか?

このままだと自信も喪失するし、
演技がばれだらイヤだなと不安だし、
エッチするのが怖いです。

自分に魅力がないのかなって心配になるけど、
してる最中に、
可愛いとか(エッチするの)大好きっていってくれるから、
どう考えたらいいのか本当にわかんなくて泣きそうです。

自分にできることなら何でも努力するので、
こんな風にしたら締まるとか、
こんなことしたら気持ちよかったとか、
どうかアドバイスをお願いします。

経験が豊富じゃないので本当に不安だし心配してます。。。
恥ずかしい質問なのですが、どうかアドバイスお願いします。

彼はとてもエッチをするのが好きみたいで、
私が気持ちよくなるように色んなことをしてくれます。

私も彼に気持ちよくなって欲しいのですが、
挿入してもいかないときがあるので、
自分がゆるくて気持ちよくないのではと不安です。

今まで付き合った男性は、
挿入してから2~10分以内くらいにはみんな射精してたと思うのです。
2回目でも射精に時間がかかった事も、
射精しないエッチを...続きを読む

Aベストアンサー

私もそうですが、彼氏さんは膣不感症だと思います。

膣不感症とは自分のマスターベーションではすぐイクのですが、女性の膣内でいかない症状です。
マスターベーションのしすぎで女性の膣内の感覚を感じない病気です。
私も同じ症状で30分くらいエッチをしてもイク事はなく、彼女を心配させた事があります。
彼女さんのせいではありません。

私も病院へ行きましたが、治すための薬とかはなくマスターベーションをやめ、女性の膣内の感覚を取り戻す
マスターベーションに変えろと指示がありました。私もまだ治療の途中ですが、病院をはしごした結果この方法しか治療法がないそうです。彼女さんのせいではないので、気を落とさなくてもいいです。

Qコンドームをつけない男の本音

特に男性からの回答をお待ちしてます。

長文失礼します。

私の親友の彼なんですが、セックスの時に避妊をしないそうです。いく直前で体外射精するみたいなんですが、それってすごく危険じゃないですか?

実際生理が遅れたことがあり、その時は親友も本当に夜も眠れないくらい心配だったそうです。結局その後遅れて生理は来たのですが…

そんな事もあり、親友は彼にコンドームをつけて欲しいとやんわり言ったそうですが、彼は「○○(親友の名前)のことをより深く感じたいから…」というようなことを答え、親友もそれに流されて結局その後もつけていないそうです。

私はコンドームをつけずにセックスするなんて考えられないし、自分の行動に責任を持って、男性なら自らコンドームをつけるのがマナーだと思っています。

彼に避妊してと強く言えない親友は、妊娠するのが怖いので今はピルを飲み始めました。でも副作用で気持ち悪くなったりするので、出来れば飲みたくないそうです。

親友の話を聞く限り、彼は親友のことを好きで、すごく仲良い感じはします。(海外旅行なども全て彼氏もちで行ったりしています)
でも、やはり避妊しないのは彼女のことを大事に想ってない証拠だと思うんですけど、どうでしょうか?

二人が結婚を控えていてといった状況ならまだわかります。けれどこの彼には、奥さんがいるんです。(別居状態だそうですが)
離婚もちゃんとしていない、いわゆる不倫の状態でこういう事をする親友の彼に、私としてはぶん殴ってやりたいくらい腹立っているんですが、親友は彼が好きすぎて私がなんと言っても響かないみたいです。

男性は彼女のことを本気で想ってたら、コンドームをつけますよね…?
より深く感じたいっていうのは、ホントにそういう精神的なものだと思いますか?それともただ単に感度とかの問題でつけるのが嫌なだけだと思いますか?

私は親友がただいいように使われているだけな気がしてすごく嫌なんです…

男性のコンドームをつけるつけないの感覚の違いは私にはよくわからないので、男性の意見も聞かせてもらえるとありがたいです。

特に男性からの回答をお待ちしてます。

長文失礼します。

私の親友の彼なんですが、セックスの時に避妊をしないそうです。いく直前で体外射精するみたいなんですが、それってすごく危険じゃないですか?

実際生理が遅れたことがあり、その時は親友も本当に夜も眠れないくらい心配だったそうです。結局その後遅れて生理は来たのですが…

そんな事もあり、親友は彼にコンドームをつけて欲しいとやんわり言ったそうですが、彼は「○○(親友の名前)のことをより深く感じたいから…」というようなことを答え、親友もそ...続きを読む

Aベストアンサー

51才、既婚男性です。
私の場合は、コンドームをつけようが、つけまいが変わりません。
どちらでも良いんです。
妻が嫌がっていたので、着けて無かったですけど、夫婦なんで特に問題は無かったですね。
お友達の場合は、不倫関係ですから、コンドーム以前の問題だと思いますが、その男性が言ってる事が本音でしょう。
嘘はついてないと思います。
要は、お友達がそれを受け入れているのが問題だと思いますよ。
そういう男性を受け入れて、自分で避妊しても、その男性としたいわけでしょう?
その男性が、お友達を大事にしてるとは思えませんが、それでも付き合ってるんですから、その男性を批判しても意味が無いです。
貴女が嫌だと思っていても、お友達はそれを受け入れてるんですから、どうしようも無いですよ。
惚れた弱みなんですから、良いように扱われて、上手くいかなくなっても、お友達の責任です。
残念ですが、いくら貴女がお友達の事を考えていても、お友達が自分で気付くまでは無駄なんですよ。
DVを受けている女性に相談をされて、そういう男性からは逃げるしか無いと答えた事がありますが、結局はその男性が他の女性と付き合って、信用出来なくなって別れたみたいです。
結局、本人が気付かないと駄目なんですよね。

51才、既婚男性です。
私の場合は、コンドームをつけようが、つけまいが変わりません。
どちらでも良いんです。
妻が嫌がっていたので、着けて無かったですけど、夫婦なんで特に問題は無かったですね。
お友達の場合は、不倫関係ですから、コンドーム以前の問題だと思いますが、その男性が言ってる事が本音でしょう。
嘘はついてないと思います。
要は、お友達がそれを受け入れているのが問題だと思いますよ。
そういう男性を受け入れて、自分で避妊しても、その男性としたいわけでしょう?
その男性が、お友達を...続きを読む

Q避妊する彼。結婚する気なし?

男性に質問です。

私は家庭と子供が欲しくて婚活を始め、交際して半年ほど経つ彼がいます。

婚活ではもうそろそろプロポーズとか正月に親に交際報告の挨拶とかする時期だと一般的には言われますが、彼にその気配はありません。

なので甘い雰囲気の時に「赤ちゃんが欲しい」と呟いてみました。彼は動揺したようですが、特にこれといった返事はありませんでした。

そのあとのセックスを生でしようとすると、妊娠するでしょ、と諫められました。私はシングルマザーになってもいいから子供が欲しいと言いましたが、俺は困る、と言われました。

順序が違うのはわかりますが、だったら彼は何のために婚活女性と半年も付き合っているのでしょうか?

彼はまだ結婚相手として決めきらないだけでしょうか、それとも私とは結婚する気はないということでしょうか?

男性のご意見を教えてください。

Aベストアンサー

未婚男性です。

他の回答者さまも言われていますが、
主さまは「彼と幸せな結婚生活を送りたい」のか、「子供が欲しいから
結婚する」のか、どうなんでしょう?

文面からは、後者にしか感じられませんでした。
だったら、男性ならだれでもいいの?って話ですよね。
(シングルマザーのくだりから、とてもそれが出ているように見えます)

生でセックスも、彼は主さまを大事にしているからだと思います。
決して責任うんぬんの話ではなく、また決めきれないのもあるでしょうが、
いざそのシーンになったら、僕も戸惑うでしょう。

彼は結婚する気がないとはいいません。
もう少し、見極める時間が欲しいんだと思います。

婚活は、あくまで出会いの手段、ツールだと思います。
自然な出会いよりも真剣味のスピードが違うだけで、あとは普通の恋愛と
変わらないかと。

少し気持ちを落ち着けて、彼と接してみては。
赤ちゃんの話はしばらくしない方がいいでしょう。
次会った時に出したら、おそらく彼は離れていきます。

いい方向に進むと良いですね。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング