人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

避妊を徹底する彼氏。

つまり、私は彼にとって「妊娠されたら困る・結婚する気はない遊びの女」なのでしょうか!

付き合って2ヶ月近くの、27才同士です。
婚活で知り合いました。

口には出しませんが、私は彼とすぐにでも結婚したいと思っています。

でも、彼は性行為の際、必ず避妊具をつけるんです。
かなり徹底しています。

私は膣の入口が狭いため、彼に「入りにくいし、コンドーム無しで大丈夫だよ。今日は安全日だし」と言うのですが、彼は「ダメだよ。体、大事にしないと」と私の頭を撫でて、必ず避妊します。

彼は知り合った頃、「周りも結婚していくし、俺も早く結婚したい」と言っていました。

私も同じです。
早く結婚して、彼との子供を産みたいです。

なので、毎回避妊を徹底されると、かなり悲しくなります。

彼は私のことを、【妊娠されたら困る、遊びの女】としか思っていないのでしょうか……?

というのも、以前別の男にヤり逃げされた事があるんです。(2週間ちょっとの付き合いでしたが)

その男も、避妊を徹底していました。
「コンドームつけるのは、男のマナーだよ」と上手いこと言っておいて、2回ホテルに行ったら、翌日から連絡無視。

つまり、私に妊娠されたら困る=結婚する気はない=遊びの女……ということですよね。

今の彼氏もそうなのでしょうか。

A 回答 (24件中1~10件)

頭をなでて?

これはあなたを大事にしていて、しっかり幸せにする覚悟では?遊びの相手に我慢して身体を労わったりしません。
愛されてるだけ。
ばかだな?
    • 3

>今の彼氏もそうなのでしょうか。

似非フェミニストである可能性が高いですね!
但し、人の誠意とはセックスだけでは判断できません。
日頃の彼との関係を、もっと注視すべきでしょう。

セックスは「生で中出し」するのが自然な行為です。
避妊をする事の方が不自然な行為です。
「コンドームつけるのは、男のマナーだよ」は、似非フェミニストの常套句です。

27歳の男なら、もう立派に責任を採れる立場です。
本当に愛している女性がいるのなら、直ぐにでも妊娠させて、貴女の全てを手に入れたいと思うのが自然な感情でしょう。
結婚話の具体的な話でもしてみなさい。
その時の態度で、真意が伺えると思えますよ・・・
    • 4

ただの優しい男やないか

羨ましいわ
    • 5

順番をわきまえてるだけなのでは?

結婚してからって 思ってんだよ
    • 3

大事にされてるか、

遊びか、微妙です。
この、2パターンしかないから。

オレは、若いときは、
付けませんでした。
いまは、大事したい女性ほど、付けます、

男が、本気なときは、
エッチではなく。
両親に、結婚したい彼女ですと、はっきり紹介したとき。
それまでは
あなたも、適度に慎重さが、
大事ですよ (^ω^)
    • 6

そもそも、アノ女と今の彼女と私と昔の女…色々な経験して→それを足し算で考えて→経験値と思うのですか?

・自分から→の視点でなく→相手の視点に立って物事を考えてみてはいかがでしょう?
例えば私があなただったら…(*_*)前の彼がこうだったから→あなたもそうなんでしょう?って言われたらどうですか?
・貴女が100人の男性と出会い全てのことを知っても→世の中の1パーセントも知り得ません。
それを持って→男って〇〇みたいと思いたいのですか?
・逆に→貴女が私から→どうせ彼方も〇〇なんでしょう?と言われるとムカつくし、その時に貴女も私も→「私はそんな人間じゃないです!信じてくださいm(_ _)m」→って思いますよね。
・そうです!
人間は結構面白いんです!
貴女という個性はこの世に1人しかいないんです!
・結婚したいならば→簡単にヤらせるな!…です。
・其れを上手く、押したり〜(^_^)引いたり〜〜(^_^;)するのが男女の妙なのです。
・其れを楽しむのです。
    • 0

え、笑ってしまった。

大事にされてるぢゃ無いですか!
そんなん思って抱かれてるとか男がかわいそう!
    • 1

>>もしかしたら質問者様との結婚はNGの可能性もあるわけです。

>もし、そのような考えなのに、私と付き合っているとしたら、どうすればいいのでしょうか。

お礼コメントありがとうございます。
これは相手だけではなく質問者様にもあり得ることです。今は「結婚したい」という気持ちで
いっぱいでしょうが、何かのきっかけで「ああ、ちょっとこの人とは無理だな」と気持ちが
変わることは誰にでもあることです。ただ、今現在彼は質問者様に対して好意は持っていると
思います。それを結婚にまで結びつけて行くには、もっとお互いを知らなければダメです。

子作りなんて二の次三の次の話。
結婚が正式に決まるまで避妊なんて当たり前のことなんです。
これからもっとたくさん会話をして、二人で旅をして、ご飯を食べて、時には
喧嘩もして、お互いが「結婚するならこの人だ」と心が決まるまでコミュニケーションを
取っていきましょう。お互いの心が決まらないままに妊娠しても良いことはありません。
熱くなる時期でもあるでしょうが、一生のパートナーを選ぶのです。こんな時こそ冷静に
彼の人となりを見、質問者様も相手に自分のことをもっともっと知ってもらいましょう。
    • 5

>私は膣の入口が狭いため

いくら狭くても、世間ではあなたのような女を
「お股ユルユル」って言うんです。

付き合って2カ月で避妊しなくてオッケーなんていう女と結婚したい男っているのかしら?

「安全日なんていう古典的なウソにひっかかるか!」
「性病うつされたらたまらん」と思われてるかもよ?

ヤリ逃げされた理由わからない?
    • 14

二ヶ月ならふつうだよ(笑)

遊ばれそうな女だね
    • 3