dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

避妊を徹底する彼氏。


つまり、私は彼にとって「妊娠されたら困る・結婚する気はない遊びの女」なのでしょうか!



付き合って2ヶ月近くの、27才同士です。
婚活で知り合いました。

口には出しませんが、私は彼とすぐにでも結婚したいと思っています。



でも、彼は性行為の際、必ず避妊具をつけるんです。
かなり徹底しています。


私は膣の入口が狭いため、彼に「入りにくいし、コンドーム無しで大丈夫だよ。今日は安全日だし」と言うのですが、彼は「ダメだよ。体、大事にしないと」と私の頭を撫でて、必ず避妊します。



彼は知り合った頃、「周りも結婚していくし、俺も早く結婚したい」と言っていました。

私も同じです。
早く結婚して、彼との子供を産みたいです。



なので、毎回避妊を徹底されると、かなり悲しくなります。




彼は私のことを、【妊娠されたら困る、遊びの女】としか思っていないのでしょうか……?


というのも、以前別の男にヤり逃げされた事があるんです。(2週間ちょっとの付き合いでしたが)



その男も、避妊を徹底していました。
「コンドームつけるのは、男のマナーだよ」と上手いこと言っておいて、2回ホテルに行ったら、翌日から連絡無視。


つまり、私に妊娠されたら困る=結婚する気はない=遊びの女……ということですよね。


今の彼氏もそうなのでしょうか。

A 回答 (24件中21~24件)

まず初めに体の相性を考える男は、遊びだとは思いますけどね。


ただ、直ぐにセックスを許し、避妊なしのセックスを望む、あなたの貞操観念だと、相手の男性に逆に誰にでも股を開く軽い女だと思われ、結婚を躊躇してしまう真面目男もいそうです。
子供ができたら結婚、という考え方の方が、誰でも良いから手当たり次第、と私には見えてしまいます。
    • good
    • 9

うちはお互いの意思で、結婚前提で付き合ってるときから使用しました。

結婚後も、妊娠希望時期まで使用。

結婚前提でも子供を授かることは入籍後を希望してましたから。
そういう考えもありますよ。
    • good
    • 2

互いのバースコントロール意識の理解がなきゃ、婚活したって結婚までたどり着けない。


それは人生観と倫理観の違いだからね。
自分の経験からの思い込みより、話し合って彼への理解を優先しないと。
    • good
    • 4

>今の彼氏もそうなのでしょうか。


彼のみぞ知るの類の話です 本人に
ガッツリ聞いたら済む話でしょう
それより何より
そんなことを、赤の他人の第三者に質問しなければ
自分で判断出来ないような希薄・脆弱な上っ面の関係で
体の関係になってしまうあなたが理解できないです。

1回目の失敗で学習していない・・よね
    • good
    • 13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A