アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の浮気癖が治らない

20代女です。3年付き合ってて、大好きで一緒にいて落ち着く恋人がいますが、すぐ浮気してしまいます。恋人とは毎日イチャイチャしますし、レスでもありません。

私は、タイプの彼女持ちや既婚者の男性を良いなと思うところがあり、すぐにアタックしてしまい、身体の関係を持ってしまいます。彼らに本気になることはありませんが、彼氏以外に抱かれる背徳感とスリルに興奮してしまいやめられません。
彼氏にはバレたことはありません。


私みたいな女は、結婚しない方が良いのでしょうか?それとも結婚したら自然と治りますか?

A 回答 (14件中1~10件)

あなたは先天的なbitchなんでしょうね。



つける薬はおそらくはありません。
    • good
    • 1

結婚できても仮面夫婦ですね。


結局のところ、結婚しても同じこと繰り返します。旦那さんも気付きます。
子供がいると離婚もできず、ズルズルと無駄な不倫を繰り返すってパターンだと思いますよ。
    • good
    • 1

結婚できないと思います


みんな一番好きな人がいるので
って思いたいですね
    • good
    • 0

不倫は一種の病気。

医者でも神様でも直せない不治の病。
結婚しても絶対に治らない。ますますエスカレートするだ
け。不幸の道を歩んで幸せにはなれない。

あなたは結婚しない方が良い。相手男性の家族を不幸にす
るだけ。
    • good
    • 0

あなたみたいな女が誰の子か分からない妊娠をして散々な目に遭って懲りるかどうか?だね。


それでもやるなら単なる淫乱なんだよね。
    • good
    • 0

死ぬまで治らないが、婆になれば相手にされない。

他女の男を欲しがる、取るまで辞めない、最低な根性悪の性格は結婚しても治りません。周りを巻き込み不幸にさして、行くとこまで行くしかありません。
    • good
    • 0

性欲タイプだから


結婚しても浮気とかするでしょう
セクシー女優になったり
風俗嬢になったりして
飽きるまでやったらひょっとしたら…
    • good
    • 0

貴女の場合は真性のヤリマンなので結婚はおろか、彼氏も作っちゃダメ。


自分から言い寄って相手にしてもらえるのもあとわずかですから今のうちにセックスライフを楽しんで。
あと数年で誰にも相手にされなくなるので、そうなったら出会い系などでショボくれたパートナーを見つけて結婚を考えてください。
    • good
    • 0

不倫がばれて、多額の慰謝料を請求されて、親が肩代わりしてくれた借金の返済で苦しむことにならない限り、やめられないでしょう。


結婚してもいいと思いますが、その癖で、人生が詰んでしまうでしょう。
    • good
    • 0

刑務所に入るか、海外へ。


根性たたきなおさないと、無理です。
淫乱ですか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!