アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男癖の悪さって治りませんか?

人からも言われますが、自分自身でも自覚しています。
彼氏は一人いればいいと思っているのですがついつい・・・
現在は6人と付き合っています。

今までの彼氏は相手が理解したうえで付き合いを続けていけましたが、最近付き合いだした人と同棲を始めて厳しい事を言い出すようになったのでなんとか治したいと思うのですが、彼がいないときには無意識に他の人に連絡したりしてしまいます。

毎日嘘をつかなくてはいけないのにも疲れますし、喧嘩ばかりなのも辛いので。

自身のわがままなのはわかっていますが変われるものなら変りたいです。

A 回答 (7件)

こんばんは。

まずは結論、ハイ必ず治せます、治ります。

6人ですか、大忙しですね、心はもちろん体も疲れませんか?
私はゴロゴロするのが何より好きなんでその体力を頂きたいです。
失礼ですが全ての方と肉体関係があるのですか?それとも同棲されてる方だけで後の5名はただの暇つぶし、1人が嫌、暇、寂しいなどの理由で電話、メール、食事などするだけの関係ですか?まー第三者からは関係があろうと無かろうと同じ目で見られますが・・・。でも独身のご本人からすれば「私も独身、相手も独身、何も悪く無い」でしょう、なのでお答えによって読み手の意見も変わりますからできれば書き直されることをお勧めします。

私の知人(35歳)が会えば違う男とウロウロしてると近辺で有名だったんです。
おせっかいなもんで心配はもちろん気の毒になり彼女の話を4年近く聞いてきました、長すぎ、いい加減にしろですね(笑)

もちろん私なりにアドバイスもさせて頂きました、彼女の異性トラブルにはいつも仲介に入りました、真夜中の電話にもほとんど付き合いました、突然の号泣訪問も受け入れました、が、何も変わらず、全く駄目でした、それどころか私の夫と不仲な彼女は私に離婚を勧めるようになりました、私といっしょに住みたいとまで言い出だしたので、それを知った夫は「この娼婦めー!!」っと激怒、私もとうとう力つきました。もちろん彼女は何とかして私と連絡をとろうとします、昨日も私のシャワー時に来られ、手紙とお金(数日入院した為)を持参され、10分ほど玄関先に立っておられたそうです。先ほどお金は受け取れないと夫が代わりに返しに行きました。驚いていたそうですが夫が「今後いっさい妻に関わるな」と言うと納得したとのことで一安心してます(私のクソ真面目な夫は彼女との交際に大反対でした)

力尽きたのもですが、私が去った本当の理由は彼女の将来のためです。

1必ず受け入れてくれる2嘘をついても怒らない3仲介に入ってくれる4慰めてくれる、励ましてくれる、褒めてくれる5いつでも遊んでくれる(話を聞いてくれる)

彼女は上記さえ満たせてくれれば誰でも良いんです、これは彼女の人生にとって大問題です、極端に言うと人を利用することになります。事実彼女はいつも「あいつ使えないんですよ」と口にしてました、もちろんそれは良くないと指摘しました、「死ね」「あんな男不幸になれ、障害児でも産まれろ」言動には殺人同様、最低だと激しく怒りました。さすがに障害児言動には怒りが爆発して彼女との交際を切りました。

が、そんな女性があっさり引くわけありません、手紙、メール、電話、訪問などの謝罪攻撃、彼女を許せるのは私しかいないという大間違いのうぬぼれで受け入れました。でもそれは表向け、なーんにも変わっちゃいないんです、口をつつしむようになっただけ、心はどんどん歳を重ねるごとに汚くなって行きました。これは一種の病気です、もちろん治せます、質問者さんは私の知人よりずっと軽い症状です、比べ物にならないほどです、初期症状です、なので今頑張りましょう。
我がままだと自覚されてる、変わりたいと思ってる、嘘に疲れてる、今日から少しづつでも変えてみましょう。

1.誰かに求められたい、必要とされたい
2.華やかに見られたい、もてたい
3.華やかな世界に憧れる、そういう生活がしたい
4.ちやほやされたい
5.1人にだけはなりたくない、その為に保険男、予備を作っておく

上記は知人の理由です、当てはまるものがありますか?
知人は1と5が男あさりの理由の大半だと言ってました、1万回以上「結婚願望があるなら、1度1人になって、自分がこの先どうしたいのかを考えるべき」「その為にはまず携帯番号を変える、記録を消す、関係を絶つこと」でも彼女は「それは絶対嫌、○○さんは夫婦仲が特別良いし、何をするにもいっしょ、休日もいっしょ、1人になったことが無いからそんなことが言えるんです」とカンカン。
私は17歳からのボーイフレンドと大学卒業と同時に結婚、6ヶ月で離婚した過去があります。
もう結婚はこりごりと10年間反省も含めて1人でいました、が、今の夫に出会い、10年前に結婚しました。初婚の夫は君の過去は受け入れる、でも男友達はいっさい切って欲しいと要求、私は当然と素直に受け入れ実行しました、夫は私の7歳下ですがしっかり私を教育してくれます。

このままでは同棲相手から信用を失うのは確実、また貴方は30代、年々何もかもを失い40代を迎えることになります。がんばって暇な時にはテレビを観る、ネットで遊ぶ、寝るなど生活を変えることを心がけることからはじめましょう、貴方なら出来ます、頑張って下さい、お祈りしてます。
    • good
    • 2

 本当の悩みは何なんでしょうね。

ついつい...それを理解して直面すれば治りますよ。

 貴女自身の問題から逃げて、心が空っぽだから男性で満たそうとしているだけで、寂しさを紛らわせるのに同性しただけでしょ。だけど、心を満たしてくれるのではなく厳しいことを言い出したから、又それを紛らわせるのに連絡してしまう。嘘を吐いて喧嘩して辛いというよりも、同棲解消になったら心の空洞が益々広く深くなるのが困るからでは。
 どの男性も好きではないでしょうね。気持ちが空っぽなのに好きになれる感情が湧くはずないですもん。

 我侭なのではなくて、自分を我侭にすることで安心感を得ているんでしょ。透けて見える空っぽな心を見ないように逃げているのでは。変わりたいと本気で心底から思うなら、一度全ての男性とさよならして、自分と向き合って戦って気持ちを豊かにすることです。
 幸せは誰も与えてはくれません。誰かの心を満たす為に男性がいるのではありません。自分の心が健全である2人が、寄り添って満たされた心を倍にしていくのが、彼氏・彼女という恋愛関係だということを認識しましょ。
    • good
    • 5

事件に巻き込まれたり、性病もらったりと実際に痛い目に合わないとなかなか難しいのではないでしょうか。


貞操観念が著しく欠けている人は、何らかの精神疾患を抱えていることもありますので、あまりにひどいようなら、精神科に掛かったほうが良いかもしれません。
    • good
    • 1

無理じゃない?人の性格なんてそう変われるものじゃないですよ。

貴女は元々浮気性で人から縛られるのがダメなんだよ。だから誰と付き合っても同じ事を繰り返すのですよ。自分で本気で変わりたいと思ってます?思ってないでしょ。どこかで、「まっ、いいか」ぐらいにしか思ってないでしょう。この先誰かをまた傷つけると思いますから、誰とも付き合わずに一人で生きていかれたらいいですよ。結婚なんて考えない方がいいでしょう。貴女だけの問題じゃなくなりますからね。
    • good
    • 1

わかります。


でも無理して変わる必要はありません。
私(男)も7股位してましたが、心が痛みませんでした。
むしろステータスだった位です。
大人になれば落ち着きます。
今は落ち着いていないだけです。
残念ながら長いスパンで考えると、
その同棲相手も彼氏達も人生の通過点にいた男に過ぎません。

結婚する男性は今の男達ではないんです。
あと、数年もするとあなたも落ち着いて
良い人が見つかりますよ。
それまで遊んでいたらいいじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

結婚などは全く考えていませんが私が30を超えているせいか相手がそういう話題を出してくるんですよね・・・
落ち着いてないことがわかっているはずなのに。

気持ちが楽になりました。 

お礼日時:2010/07/16 18:07

50代男性です。



で、どう変わりたいのですか?

ちやほやされるのは楽しいですよね。
女性の特権だし。
でもそろそろ結婚もしたいしということなんでしょうか。

まあ、人生っていうのは自分で選択した結果にしかなりませんよ。

一番簡単なのは全員に黙って引っ越しちゃうんですね。
携帯も変えちゃえば簡単に縁は切れますよ。
それで新生活をスタートですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚は全く考えていません。

ちやほやされたいからこういう結果になってしまうのでしょうか?
特にそういう気持ちがあるわけじゃないと思ってたんですが内心にあるのかもしれませんね。

引越しして携帯変えてしまったこともあるのですがそれでもまた新しい土地で同じ事をしてしまうのです><

誰のことが好きなのか、誰と一緒にいたいのか、最近自分自身がわからなくなってきてしまっていて・・・

読みづらい文章で申し訳ありません。

自分自身の人生、もう少し考えてみます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/16 18:14

やはり無理だと思います


性欲には絶対勝てません
諦めてほかの手段を考えてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですか。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/16 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A