プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男癖の悪い大親友についてです。
私には13年の中の親友B子と生まれた時から一緒にいるいとこA子がいます。今回はそのいとこについてです
いとこといっても親友と呼べるほどなので親友といってます

いとこA子は少し前までは清楚な雰囲気で清楚な服装可愛らしい雰囲気の子でした。特に男関係もなく純粋に彼氏がいました。ですが、その彼氏と別れた途端服装が変わり露出の高い服ばっかりを着だしたりメイクが濃くなったりして雰囲気が変わりました。
そこは別に何も思わなかったんですが、別れた途端に
6人以上の男の人と連絡を取り、好きでもない人と遊びに行き、しかも必ずお金を出してもらってるんです

それならまだしも、彼女がいるCくんと一線を超えCくんと関係を持ったら知らないからね。とB子が言ったにも関わらずそれを無視して関係を持ちました。
はっきりいってこれには幻滅しましたし、正直何も言えなかったです。
私は普段から男関係に口うるさく言っていて、いとこのA子が大切だから口うるさく言っていたのですが、
それに対していとこA子はうるさいとかめんどくさいとかそーゆうことを言ってきます。
私はそんなことを言われたら何も言うことができません。
最近はナンパされたキャバクラの運営者と付き合おうとしています…
大ごとになる前に止めたいのですが、喧嘩になるばかりで話が進みません。
私は正直こんな人が周りにいるのが嫌ですし、遊んでいても楽しくありません。

常にモテることを考えてる気がします。ナンパしてくる人はみんな自分に好意があると思っています。
優越感に浸っているんだと思います。

アドバイスください。

A 回答 (2件)

前の恋で 何か 思う所があったのでしょう。

彼女の人生。傷つこうが 騙されようが 痛い目に会おうが
彼女の 青春の1ページなのです。
これで 得ることも 彼女にも
貴方にも あります。

今は放っときなさい
傷ついて 頼ってきたら
貴方の 出番です。
ただ ”そら みたことか”
的な 言葉や 態度は 禁物です
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

いとこが傷つくこと人生が狂うことが怖くておせっかいなのはわかってるんですがついついいってしまいます。

ですが、彼女は彼女なりの考えもあるので今は見守ることをしました。

ありがとうございます

勘違い糞女はほっときなさい

距離置いてフェードアウトして下さい

同種と思われてしまいます。
    • 0