プロが教えるわが家の防犯対策術!

避妊について。
結婚したいのか、したくないのかよく分からない彼氏と付き合っています。
交際期間は1年です。

私(26)は処女で、彼(28)と体の関係になった時に最初はゴムをつけてくれていましたが、最近はつけてくれません。

でも出していません。

ゴムなし外出しは何度かした事ありますが、私が緊張の為中々中に挿れる事が出来ず彼氏はモノを当てるだけの状態になっています。

彼はゴムをしない理由として、ゴムを付けて入れようとしたら痛がったからゴムなしで出さないで挿れるだけ試そうとしてたみたいです。

あと出さないのにゴムをつけるのは勿体無い…って。

私は妊娠が怖いです。

出さないにしても我慢汁でも妊娠しそうで。

普段は優しいし、婚約指輪も見に行ったりしていました。

結婚願望はあるみたいで、私は今無いので私がその気になるのを待ってくれている状態で私の両親にも彼から挨拶時にそう伝えています。

引っかかるのは上記の事だけです。

ゴム無しというのは、彼は私の事大切にしてないのでしょうか?
出さないにしても、妊娠のリスクはありますか?

結婚の話は私から聞くと、濁されたりしますが自分からは結婚の話をしてきますので彼の考え方がよくわかりません。

A 回答 (7件)

その彼氏は処女相手は初めてなんですかね


処女相手は最初から生でやるのが鉄則。処女は相手がゴムつけてるのかつけてないのかわからないから最初から生でやって、その生の感覚をゴムをつけてるものと覚えさせる。女性に恐怖心を与えない、男性は気持ちいい。win-winのはずなのに。あなたは運がなかったですね。
    • good
    • 0

相手の方にも強い結婚の意志はなく、


結婚をちらつかせて
避妊をしない理由にしているように見えます。
ま、妊娠したら挨拶に行けばいいや、
幸いなことに今すぐ結婚したいと
言われているわけではないし・・という感じでしょうか。

ご年齢が分かりませんが、
ご両親世代は、まだまだ順序や世間体を気にしませんか?
結婚は両家のみんなに祝福されたいものなのに、
もしかしたらぶち壊すことになりかねません。
大事にされていないように思ってしまいました。

ゴムがもったいない?
それなら質問者さんが用意すればよいです。
    • good
    • 0

>ゴム無しというのは、彼は私の事大切にしてないのでしょうか?



自然なsexは避妊などしませんよ。
貴女が結婚の意志が無いから、中途半端な避妊を彼氏がしているだけでしょう。

>出さないにしても、妊娠のリスクはありますか?

ある訳ないでしょう。
sexするような年齢になったら、正しい妊娠の仕組みぐらい理解しておきましょう。

「ステルシング」と言う回答が出たので!
犯罪になるのは、アメリカのカリフォルニア州だけです。
誤解を招くような回答は控えるべきです。
私もNHKのこの放送を観ましたが、かなり違和感のある放送内容だと思いました。

参考URL(BBCニュース コンドームを同意なく外す「ステルシング」、米カリフォルニア州が違法に)
https://www.bbc.com/japanese/58866987
    • good
    • 0

それは、「ステルシング」と言って、性暴力の一種らしいですよ。


https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220624/k10013 …
中だししないにしても、妊娠するかも知れない行為なので、
コンドーム着けないなら、SEXしないと、彼に言っても良いのでは?
    • good
    • 1

あなたがゴムを購入(ゴム代を負担)すれば着けてくれるのではないですか


確かに挿れないのに使用するのは勿体ない、って気持ちはわかります(スミマセン)
でもあなたが妊娠するのは困るって思うのもわかります
そしたらもう、彼を説得するよりあなたが用意して着けてもらうのが一番手っ取り早いし確実です

「なんで女性側が……」って腑に落ちないだろうとは思いますが、妊娠するよりはマシですよね
ご自身の身を守るための出費だと考えてください

妊娠のリスクは低いものの、無くはないと思いますので

あなたが購入したのに着けるのを嫌がるようならハッキリきっぱりクズですから、その男は廃棄処分でいいですよ

大切にされてるのか……という部分は、僕個人的には「大切なら着けてるだろうなぁ」とは思います
ただ、出来たら結婚すればいいやと思ってる可能性もゼロではないので分かりません
    • good
    • 0

20代の若い女性。

避妊しなければ、出さないとか言っても、実際少し出ただけでも、外出しでも、遠くない未来に平気で妊娠しますよ。

最悪の場合を考えましょう。もしも妊娠して彼が結婚してくれなかったら?一緒にいて、彼の態度曖昧だけど、何となく大丈夫だろうと思うのは構わないけど、結局被害を負うのは女性側。それを忘れないでください。
    • good
    • 2

挿入を伴わないなら妊娠のリスクはかなり低いと思われる。


彼はあなたを大事にしていないわけではないが、ケチである。

結婚の話は、相互の両親に会いに行く話でもしてみるのが良いかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A