アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と素股をしたんですが、立ってバックの体制でやったんですけど、彼の先は私の陰部に触れておらず、がまん汁も出てない状態でした。妊娠の可能性はありますか?心配です

A 回答 (2件)

>「彼の先は私の陰部に触れておらず、がまん汁も出てない状態でした」


バックに目はありません。なぜ陰部に触れずと分かるのですか。
我慢汁がなぜ出てないとわかるのですか。

>「妊娠の可能性はありますか?心配です」と
上の質問をした人が問うのですか。

文章がおかしいでしょう。
順番が逆なのです。

彼が挿入して、
精液があなたの体内に入り、
中にいた精子の一つが
見事に卵子を受け止めて
卵子の中に入る。
この幸運を射止めて
妊娠という状態が起こる。

そういうことです。
    • good
    • 0

挿入しない状態で妊娠の可能性など微塵もありません。


妊娠したら、セックスした記憶がないか、あなたが聖母マリア様か、エイリアンか何かです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A