dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

つい最近彼女と性行為をしてしまいました。挿入まではいっていませんが生で擦り付けるいわゆる素股という行為をしてしまいました。擦り付けたのは1分にも満たない時間で擦り付けたまま出してはいませんが、もしかしたら我慢汁が付いてしまったかもしれません。ネットでは、妊娠するケースもあるという意見をよく目にしたので、彼女と共にすごく心配しています。彼女曰くもう少しで女の子の日が来るとゆっていますが来なかったらと考えると心配です。本当に無責任ですがこの場合妊娠する確率は高いでしょうか?よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 汚い話になりますが自分は包茎です。
    この場合はどうか教えて頂ければありがたいです。

      補足日時:2019/12/30 13:30

A 回答 (4件)

包茎だろうが剥けていようが挿入しないで妊娠するのはマリア様だけです。


人間なら妊娠しません。
ほぼ、なんて言葉はいりません。
妊娠したら彼女が浮気したことになるだけです。

信用できないなら、冷やかし回答がつくネットで聞くのではなく病院に言って医者に聞いて来なさい。
冬休みなどの長期休みには程度の悪い回答が増えますから、こんなところで聞くのが間違いです。
    • good
    • 1

責任取りなさいね



多分妊娠してるからね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか
どうしてか教えて頂いてもいいですか?

お礼日時:2019/12/30 13:21

挿入すれば射精しなくても妊娠する事はあります。


これが我慢汁でも妊娠するという意味です。

我慢汁をこすりつけて妊娠する事は、まかり間違ってもありません。
仮にそれで彼女が妊娠している事があれば、彼女にはセックスする相手はあなた以外にいる、というだけの事になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほぼ無いに等しいとゆう解釈でだいじょぶでしょうか?
そうであるなら少しだけ安心しました。ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/30 13:06

極めて濃厚汁です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはどういうことか教えていただいてもいいですか?

お礼日時:2019/12/30 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A