プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし手マンした手に我慢汁や精子が付いてると妊娠しますか?
挿入はなしでお願いします。
あともし妊娠したら自分が責任を取らなければいけないですか?他の人との可能性が高いと思われますが。
彼女の場合で自分との行為は前戯だけなので可能性が低いと考えられるのですが責任を取るのですか?

A 回答 (3件)

ない‼️(´▽`)

    • good
    • 0

精子は空気に触れると○ぬ、と聞いたことあります。

    • good
    • 0

>もし手マンした手に我慢汁や精子が付いてると妊娠しますか?



前回Sexした時の我慢汁ならオシッコで流されている
手に付いた精子に飛ぶ力でもない限り子宮の近くまで移動できない

>あともし妊娠したら自分が責任を取らなければいけないですか?

有り得ないのが前提で、もし妊娠したら手マンで生まれてきた子供が可哀想
親が、キミは手マンで妊娠して生まれた来た子供だよって酔った勢いで知ったときは、子供は頭の中かが真っ白になるであろう
それと同時に、親を選べないのが不幸の始まりであると思うであろう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A