プロが教えるわが家の防犯対策術!

今から二週間ほど前に知り合いの女性と挿入なしの性行為を行いました。
その行為時に自分のガマン汁が着いている手で手マンをしてしまいました。
その後女性側から、下腹部の痛み、生理がこない、発熱があるなど言われ妊娠してるかもしれないと言われます。
このような状態でも妊娠している可能性はありますでしょうか?

A 回答 (2件)

基本、妊娠してない!



手マンは激しくされると次の日とか2〜3日痛みます。なのでその痛みなのかも。

生理予定から三週間くらい経つと妊娠検査薬できますよ。
ゼロではないけど、妊娠の可能性は限りなくないと思います
    • good
    • 1

世の中分からないよね。



どっかの動物園で牝猿を一匹だけ檻に入れといたら妊娠していた。

そう世の中分からないよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A