プロが教えるわが家の防犯対策術!

この手の質問多くてすみません。
挿入なし、射精なし、処女で素股しても妊娠する可能性は
ゼロということを証明できないだけで、
言ってしまえばほぼゼロだということはわかりました。

今 生理予定日三日前です。
いつもの生理前の症状(腰痛、極端なニキビの増加、食・性欲の増加)
が出てきているので安心する一方で、
生理前の症状って妊娠兆候と似ているのでまだ拭いきれない不安があります。

ココ最近不安すぎてストレス過多状態です。
想像妊娠状態の可能性も高いです。
検査薬使えるまで待つか、それまでに生理が来ればいいのですが。

ストレスのせいで数日遅れる可能性も大いにありますよね。
そうだとしてももう1日遅れるだけで不安でまたそれがストレスになっていきそうで怖いです。

A 回答 (1件)

それで妊娠するはずが無いでしょ、



そんな事で妊娠するなら、不妊治療に携わる婦人科の医師は皆さん失業されるのでは?、

自然の妊娠は、排卵日を中心に前後2日間づつ位しか幾ら膣内で射精を受けても妊娠には至れません、

その日数以外なら、精子は子宮内へすら侵入出来ません、
子宮口は粘液でガッチリとガードされてますからウイルス1個すら入れません、

妊娠したくても出来ませんよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ですよね(笑)
わかってはいるんですが不安でした。ですがお陰様でなにも気にせず安心して過ごせます。というか、不安になるような行為はもうしません。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/24 01:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A