電子書籍の厳選無料作品が豊富!

処女のままペッティングで妊娠する事はありますか?
ペッティングといっても素股等もです。

ある とされる方は具体的な情報があると嬉しいです。「可能性はある」や「友人がそうだった」などソースのない意見以外での回答をお願いしたいです。

質問者からの補足コメント

  • 精液の付着した指で膣口付近に触れる
    精液の付着した下着等を着用してしまい膣口付近に精液が触れる

    などといった場合は処女でも妊娠する事はありますか?

      補足日時:2017/11/03 08:55

A 回答 (10件)

No.4です。


補足読みました。

>精液の付着した指で膣口付近に触れる
精液の付着した下着等を着用してしまい膣口付近に精液が触れる
⇒そんな場合でもないです。
 しかも処女なんでしょ、絶対にあり得ません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/03 09:34

絶対ないという証明をできる人は一生現れない質問です。


ある、という証明は1例でも事例を出せば良いのですが、絶対ないという証明は未来永劫ない状態が続かなければなりません。
ですから科学でも医学でも、一生継続するであろう事象に絶対という言葉を使いません。
証明不可能だから使えないのです。


同じ質問を繰り返し、ソースを求めていますが、そのソースの真偽をどうやって確認するつもりですか?
ネットの情報には嘘はない、という前提がない限り、ソースを出されてもそれを証明するすべがないなら、質問を繰り返す意味はないことだと気づいてください。


生理が来ても、あなたがこの呪縛から解き放されないような気がしてなりません。
    • good
    • 1

世界に唯一つだけの例外が、有ります。


それは、約2,000年前、ユダヤのベツルヘムで、処女マリアが、精霊により、孕り、月満ちて、男の子を産みました。
そして、その子は、イエスと、名付けられました。
    • good
    • 0

補足に対して


無い、
No4の回答通り、挿入して中出し、以外無い。

ここでの回答で納得出来ないなら、自己検索してください。
インターネットという最高の検索アイテムを使える環境なのだから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/03 09:18

>「可能性はある」や「友人がそうだった」などソースのない意見以外での回答をお願いしたいです。


「可能性はある」という回答を拒否されていますが、子どもが欲しい夫婦が、セックスしても
「必ず妊娠する」とは言えない、「妊娠の可能性はある」としか言いようがない。


『精子が膣内に入る状態なら、可能性はある。』
可能性が大きいか、小さいかの差だけ。

>処女のままペッティングで妊娠する事はありますか?
>ペッティングといっても素股等もです。
この状態だと、可能性は少ない。
ただ、素股のとき、精子が膣内に入る状態なら、可能性はある。

妊娠のメカニズムも分からずに、性行為はやめましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
拒否ではなく「友人がそうだった」「そういう例は多く見られている」とった回答が質問サイトにおいて多く見られるのですが実際に調べても実例が挙がっているサイト等が見つからないためソースはどこなのかが気になっているだけです。

お礼日時:2017/11/03 09:17

100%無い


何歳ですか、学校でもその程度の事は教えますよ。
No1の回答も明らかに間違いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もし可能でしたら補足の方の質問も答えていただけると嬉しいです。

お礼日時:2017/11/03 09:01

無いです。



きちんと挿入して中で出さない限りは妊娠しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
補足の方の質問の場合でも同様でしょうか?もしよろしければ答えていただけると嬉しいです。

お礼日時:2017/11/03 09:01

それはない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/03 09:01

処女受胎して、生まれてきたのは2000年間でイエス・キリストたったひとりくらい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
処女懐胎というケースは調べても2、3例ほどしか出てこなかったのでやはり可能性は極めて低いのですかね?

お礼日時:2017/11/03 09:03

ガマン汁にも少しだけ精子が交ざってるみたいです。


あと、自分では出てないつもりでも少しずつ精液が滲み出ていたり。
その状態で、挿入はないにしても女性器に直接擦り付けたり抉るようなやり方をしてると、妊娠することも無くは無いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問文を読んで頂けるとわかると思いますが、可能性あり側の意見の場合は実例を挙げて頂けると幸いなのですが可能でしょうか?

お礼日時:2017/11/03 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A