アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

排卵日ど真ん中に無理矢理ヤられました。ゴムはつけてくれませんでした。我慢汁でも妊娠する事ってあるんですよね。処女が妊娠する確立は関係ないのでしょうか?中で出さなきゃいいとか嘘みたいですし…すごく心配です。
ヤった日から、血みたいなのが少しですが止まりません。黒っぽくなったり…生理とはちょっと違うような気がするんです。
回答、宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

処女であろうと何回も経験があろうと妊娠する可能性は変わりません。



同じ尿道を通って、排出されるため我慢汁でも少ないながらも妊娠する
可能性はあります。
もちろん、膣内で出さなければいいというのは嘘です。これも充分に妊娠する可能性があります。
それだけでは判断できませんが早すぎるかもしれませんが産婦人科に行くなり妊娠検査薬を使ったほうが良いでしょう。

この回答への補足

やっぱりそうなんですか…
生理が来なかったら危ないって事ですよね?
まだ数日しか経ってないので、よくわからなくて…。

あと、我慢汁と中出しとでは、当然中出しの方が危ないんでしょうか?

補足日時:2007/08/20 08:32
    • good
    • 0

ゴムなしでやるのはかなり勇気要りますね


本当かどうかはわかりませんが、年齢が若い方が少しの性交でも妊娠率が高くなるそうです

>>あと、我慢汁と中出しとでは、当然中出しの方が危ないんでしょうか?
当然中出しの方が危ないです。が、それは確立の順位であって我慢汁が危なくないというわけではありません
>>血みたいなのが少しですが止まりません。黒っぽくなったり…生理とはちょっと違うような気がするんです。
質問者が処女ならそういうこともあるかもしれません。
自分の彼女も似た症状がありました。

trippinboyさんの仰られる通り、とても心配なら産婦人科に行って確認することをお勧めします。
ですが考えすぎても精神的に辛いので、まずは次の生理日を待ってみては。

この回答への補足

ゴムつけてって言ったんですが…
そもそも、望んだSEXじゃないので辛いです。
精神的にきてますね。腹部が痛みます。
はい、次の生理日を待ってみます。
本当にありがとうございます。

補足日時:2007/08/20 11:11
    • good
    • 5

もう過ぎた事なので、


あまり気にしすぎると、今度は生理が不規則になって
さらに焦る事になりますよ。

正直、処女かどうかはあまり関係ないと思います。
排卵をきちんとしていたのであれば
可能性は十分あるわけですから。

妊娠していたら血がでる・・・というより、
処女喪失でということの方が関係あると思います。

とにかく、祈る気持ちでしょうが、
次の生理日まであまり考え込まないようにしましょう。
それからですよ。
そして、今後気をつけましょうね。

この回答への補足

精神的に参って来てます。
だるくなったり、眠くなったり、腹部痛んだり。
調べれば調べるほど不安になってきちゃって…。

すいません。ご回答ありがとうございます。
あまり深く考えないようにしていきたいと思っています。

補足日時:2007/08/20 11:14
    • good
    • 0

初めてセックスした人でも、もう何回もセックスした事がある人でも妊娠する時はします。


排卵日のセックスなら確立はもっと高くなります。
排卵日は何故ご存知なのでしょうか?基礎体温を付けているのでしょうか?
もし排卵日に無理やり外出しでもセックスしたというなら、その日から2週間後にチェックワンファーストという妊娠検査薬を使ってみれば、妊娠しているかどうかは分かります。
>ヤった日から、血みたいなのが少しですが止まりません。
もう出血は止まりましたよね?質問者さんが処女だったから出血したのだと思います。
もしかしたら質問者さんは次にまた誰かとセックスしたら出血するかもしれませんよ。そういう人もいますから。
それから、我慢汁で妊娠するというよりも、男性がイク寸前の先走り汁で妊娠する確立の方が高いみたいですよ。
我慢汁には妊娠させるくらいの元気の良い精子は少ないと聞きました。まぁ人によるかもしれませんが・・。
結局、抜く寸前に、ちょっと出た先走り汁の方で妊娠するとか・・。
ちょっと質問からは反れました。
とにかく、セックスした日から二週間後に検査してみたら良いと思います。
もし、その時陰性なら、その日から一週間後に再度検査して、それで陰性なら妊娠してません。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A