dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先週彼氏と初エッチしたのですが、私は処女でゴムをつけずに外に出されました。私が何故着けなかったのと聞いたらゴム着けたら入りにくいかなと思ってと言われました。 これってヤリもくなのでしょうか?
私もなぜ最初に言わなかったのか後悔してます。
これ以外にこの彼がヤリモクと断定するにはどうすればいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ゴムつけないとしないと言ってみて不機嫌になったらヤリモク決定でしょうか?

      補足日時:2016/05/05 18:18
  • ・・・。

    高校生です。

      補足日時:2016/05/05 19:07

A 回答 (15件中1~10件)

まずキチンと避妊も出来ないならお互い彼氏彼女を作るべきじゃないです。

    • good
    • 4

先週ではなくて、何か月も前から初めてっていってませんでした?後男性に変わることもあるんですが両方の面から回答すればよろしいのでしょ

うか?
    • good
    • 1

男性か女性かどちらなんですか?

    • good
    • 7
この回答へのお礼

女です。どこを見て男だと思ったのでしょうか?

お礼日時:2016/05/05 21:46

質問の趣旨と違うので、年齢的なとこは触れませんが…



> ゴムつけないとしないと言ってみて不機嫌になったらヤリモク決定でしょうか?

ヤリモク = ゴム無し

じゃぁないよ。
あなたの「ヤリモク」の定義がおかしい、わからない。

やりたきゃゴムがあろうがなかろうがやる。
やるだけが目的なんだからね。

デートの約束をするにも、やれなさそうだったら断ってくるとか…
自分の都合のいいときだけ連絡してくるとか…(やること前提で)
生理時期をきにするとか・・・
つがなりが「やること」になってるのがヤリモク。

求められた時に、今日はできない(気分や体力的に)と言った時、
(事前に言っていないで)その時に「生理だった」って言った時、
そんな時に不愉快になったらヤリモクの可能性は高いでしょう。
そこで気遣ってくれれば良い彼氏です。

そんなに疑うなら、あなた基準で「ヤリモク」なんだし別れればいいんじゃない?
    • good
    • 1

童貞から、ちょっと経験した位だと我慢出来なくて、中出ししてしまいそうになったり、出した瞬間に出たり失敗しやすいんだよ。

それが出来るのは何十回経験して慣れたから。自分はおっさんで昔友達とかいろいろ悪い話聞いたり見たりしたけど、それだけは慣れている人がする事
    • good
    • 0

高校生ならまだまだ処女たくさん。

童貞やちょっとの経験者が外にとかは出来ないんだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういう意味でしょうか?

お礼日時:2016/05/05 19:25

アカンよ。


たまにテレビで出てるでしょ。
高校生が赤ちゃんを産んでトイレに捨てたとか!
貴女が殺人犯になりますよ。

そんな事になり兼ねません。
高校生ならセックスより勉強に励みなさい。

ばか男なら別れるべき。
絶対にコンドーさん付けさせて下さい。

付けないなら別れて良し。
    • good
    • 1

「外に出された」のなら良いのでは?



貴女の年齢が解りませんが、、、
文面が「昭和」の匂いがするのは気のせいでしょうか、、、。
    • good
    • 0

>これってヤリもくなのでしょうか?



 ゴム付ける!付けない!だけで
「ヤリもく」かどうかの判断は難しいでしょう

 ゴム付けてだってH出来れば
目的を達成できるのですから

 1つ言える事は、自分の快楽の為なら
アナタが妊娠しても構わないという考えなのでしょうね

>これ以外にこの彼がヤリモクと断定するにはどうすればいいでしょうか?

 しばらくは、その方とのHは、
理由を付けて拒否してみればわかるでしょう

 Hが目的なので
会った時に何度もH出来なければ
目的が達成できないので 相手から離れていきます。

 後は、「妊娠したかも!」と
「明日病院に行って調べてみる」伝えて
反応を見るのもいいかもね
    • good
    • 0

んんー、あなたが思う、ヤリモクはどんな意味かな?



俺は知らないから分からないけど、二、三回でもう会わないならヤリモクになるのかな?

嫌いなヤリモクなら、会わないで良くない?
相手の男が長く付き合えて人生を重ねあえる相手ならイイね( ^ω^ )

付き合うなら、そういう関係を作ろうよ♪
「先週彼氏と初エッチしたのですが、私は処女」の回答画像6
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A