電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は30歳の女です。2か月前に初めての彼氏ができました。
私は処女で、彼もその事は知っています。

先日ラブホに行き、初エッチに挑んだのですが、いよいよ挿入となったとき、彼はゴムを着けずに入れようとしました。
当然避妊してくれると思っていた私はパニックになってしまい、とにかく「痛い」と言って、行為を中断してもらい、その日はそれ以上はしませんでした。

彼はとても優しくて私のことを大事にしてくれました。
だから当然避妊してくれると思って、事前に何も言わなかった私が悪かったのかもしれません。

男の人は女性から何も言わなければ(相手が処女でも)避妊しないものですか?
それとも、私は大事に思われていないのでしょうか?

前ほど彼のことを信用できなくなりました。
ラブホも安いところだったし(割り勘だったので、こちらの財布を心配してくれたのかもしれませんが)
次にエッチに誘われるのが怖いです。

質問者からの補足コメント

  • 彼は私と同じ歳で、前に彼女がいたそうなので経験はあると思います。
    数年前に知り合い、しばらく連絡を取っていなかったのですが、3か月ほど前に偶然再会して、彼からの告白で付き合うことになりました。

      補足日時:2015/04/20 08:05

A 回答 (8件)

>いい年して正しい知識を持ってない人もいるんですね



正しい行為って??

 生殖活動ですからゴムをつけないのが正しい行為ですよ

ゴムをつけて快楽だけを望むのが間違った行為

避妊という方法であれば、ゴム無しは間違った行為ですが
愛情表現の一つとしてなのか,行為が目的なのかで何が正しいのかが変わりますよ

愛しているからこそ、ゴムをつけない、それで身ごもったら本望と考える人も居ます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

行為としては目的によって何が正しいか変わりますね。
私が言いたかったのは、避妊についての正しい知識ということでした。
言葉が足らずに誤解を与えてしまってすみません。

お礼日時:2015/04/21 22:35

膣外射精な人も居ますから、ゴムをつけない人も居ますよ



年齢とか処女とか関係ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いい年して正しい知識を持ってない人もいるんですね。
勉強になりました。

お礼日時:2015/04/21 20:22

妊娠の問題も大きいですが、初めての関係だから当然「病気」のことも考えるべきでしょう。


仮に相手の病気を心配していなかったとしても、ひょっとすると相手が自分のことを心配するかも、という配慮が働けば、当然最初だしそれなりの気遣いを見せるべきでしょう、子供じゃないんだから。

でも、そもそも30歳にもなってラブホ代を割り勘にしようとする男だから、一人前の男ではないのかも知れません。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
病気のこともありますよね。
彼は私の気持ちを考えてくれなかったのでしょうか。
ショックです。

お礼日時:2015/04/21 20:20

膣内に中出ししなければ避妊していると大きな勘違いしている人もいますよ。


ここの質問でも時々見かけますが、膣外射精(いわゆる外出し)の失敗=避妊の失敗と位置づけている人も少なくないです。
膣外射精がうまくいったら避妊扱いということです。
避妊をしないのではなく、膣外射精を避妊だと思っている可能性はあると思います。

処女であろうが、中学生の女子ではないのですから、コンドームを付けて欲しいと具体的に言うべきですよ。
避妊して欲しい、ではなくね。
それからあなた自身も自分の排卵のタイミングをきちんと把握しておくべきです。
妊娠を望んでいないならば、男性だけに避妊を任せるのではなく、女性側でも妊娠しやすい日くらい知っておく必要はあります。
コンドームを使っても避妊に失敗することだってありますから、少しでもリスクを避けたいならば、妊娠しやすい日を避けることも重要です。
それで、彼とうまくいかないのであるならば、その時こそ、あなたのことを大事にしていないと考える時です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼もよく分かっていなかったのかもしれません。
私もあの時何故言えなかったのだろうと反省しています。
一応妊娠しやすい日は避けました。
勇気を出して彼とちゃんと話してみたいと思います。

お礼日時:2015/04/20 08:20

えっと、擁護派の馬鹿なコメントが目立ちますが、あなたの感じた通りです。



彼との交際の経緯や深さなどがはっきりしないので、回答に困りますが、初エッチ、避妊しない。

これは、彼が妊娠を適当に考えているか、世間知らずの子供である証拠ですね。

100歩譲って、彼が妊娠しても良いと理解した上でそうしたとしても、貴方に確認や同意・相談があるはずですね。

はっきり言うか、いっそ別れてしまった方が身のためだと思います。

あなたが思って居るほど世の中はまともな人は少ないと思ってしっかり観察してくださいね。

自分と自分の子供の未来を託す相手ですからね。

気を付けて頑張ってね^^
    • good
    • 4
この回答へのお礼

暖かいお言葉ありがとうございます。
私と同じように感じてくださる方もいるのだと、ほっとしました。
これからどうするか、じっくり考えます。

お礼日時:2015/04/20 08:14

あっ!せやせや…


ちょいとでも挿入されたら「処女」は言ったらあかんで〜!
なんか…寂しい…人生だったんでっか?
その彼…間違いのぉ〜、あんさんの体だけが目当てと思うわ!
大事にするんやったら、このタイミングでスケベはせぇへんで!
    • good
    • 1

まっ!早い話「ホンマに処女か?」を確認したかっただけ。


で、大事なんは「彼は処女を楽しみにしてた」を理解したらんと。
彼…犯り慣れてまっせ〜!
で、30台の処女、えぇおかずでんがな!
あんさん人を見る目を養わんとあかんんにとちゃう?
間違いのぉ〜、遊ばれてまっせ〜!
自分の体、大事にせんとあかんで〜!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遊ばれてますか(-_-;)
普段は優しい人で、色々気を使ってくれるので、そんな風には考えていませんでした。
もっと人生経験つまないとダメですね。

お礼日時:2015/04/20 08:11

責任とる気なら、大事にしていないって事もないと思います。



男って、色々、、、解らない?事って多いんですよ。

ちゃんと、気持ちを、伝えて上げてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに私がちゃんと言わなければいけなかったと反省してます。
彼と話してみようと思います。

お礼日時:2015/04/20 08:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A