プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男友達とエッチしてしまいました。最初はゴムをしていたのですが、途中からゴムを外して生で挿入してきて、お腹に出されました。
私はいつも避妊したいのでゴムを利用してるので、生は初めてです。中に少し漏れたのか、全部お腹の上に出せれたのか、よくわかりません。。

次の排卵予定が6/2で、エッチは5/28にしました。
妊娠しないか心配です。

やばいでしょうか…?
念のためピルを飲むなら3日以内にしないといけないし、検査薬で調べられるのは2週間くらい先じゃないとわからないし…。何が得策でしょうか?やっぱりピルを飲んだ方がいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

ルナルナなど、アプリは活用していますか?

妊娠はあなたの排卵日に性行為をしないと絶対に妊娠しません(その前にした性行為による精子が腟内に残って生きていたらまた話は変わりますが)。ですが、人間の排卵日をドンピシャで当てることはできません。ですので、排卵”予定日”というのを記録することをオススメします。排卵予定日付近は生での性行為はやめた方がいいと思います。

話は戻りますが、基本的には生理が終わってから始まるまでの真ん中に排卵予定日があります。まいまい33さんは、生理予定日のほぼ直前であるため、妊娠してる可能性は低いのではないか、と私は思います。
私も同じ経験をして焦ったことがありますが、焦ると余計に生理が遅れてしまいます。
私的には妊娠はないだろうと考えていますが、あまり気にせず過ごした方が生理の遅れもなく安心できると思います。お大事に。
    • 1
この回答へのお礼

排卵日の1週間前とかなら、
生で性行為しても妊娠しないんですか?

安全日ってあると思いますが、
あれって本当に安全なのでしょうか?
今更聞けなくて……。。

生でエッチしないのが大事ですが

エッチしてしまったなら
今、出来る事をした方が良いと思います!
    • 3