dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

行為してて、初めはゴム付けてたけど
途中で勝手にゴムを外す彼氏って
どうなんですか??

あたりまえに中では出さずに
お中に出してたんですけど、、

付き合って2ヶ月で
来年同棲しようねと言ってるところです
お互い社会人の今年21歳です

こんな彼氏は別れた方がいいんでしょうか

質問者からの補足コメント

  • お中じゃなくて、お腹です!( ; ; )

      補足日時:2021/07/03 13:47

A 回答 (8件)

ストレートに「ゴムしててよ。

なんで外すの?」って聞いてみては?
    • good
    • 0

避妊する気が無い彼氏!妊娠する気が無いならピル飲んで避妊しましょう!

    • good
    • 0

クズじゃん。


大事な彼女ならそんなん絶対しないから言葉は悪いけどいつでも性欲処理できるように同棲を提案してるだけじゃね。
俺なら中に出す前に婚姻届出すが。
    • good
    • 5

自分勝手まずゴムしないってわかった時点で好きでも別れた方がいい(><)


結婚して赤ちゃん産むなら別話だけど。
    • good
    • 1

失礼ですがその彼氏と結婚するつもりはありますか?子供が出来ても良いと思いますか?


思えない相手なら別れる方向でいいと思いますが…大丈夫ですか?妊娠検査薬などしてちゃんと陰性を確認してから別れた方が良さそうです。
万が一できていたら産むのか下ろすのかの問題も含めてそれなりの金額を請求しなければいけません。
    • good
    • 4

生で気持ち良くなりたいだけの理由なら


クズですね。同じ男として呆れる。
赤ちゃんがほしくて結婚する覚悟があるなら別ですけどね。ただ性欲を満たすだけなら別れたほうがいい。
    • good
    • 6

結局自分本位でセックスを楽しみたいだけなんでしょ。


同棲もセックスできる女を近くに置いておきたいだけかもしれない。
妊娠したところで「今はまだ育てていく余裕がないから堕ろして」って軽く言われそう。
結婚を想定してないなら妊娠させられる危険度の高い男とは縁を切ったほうがいいでしょうね。
    • good
    • 3

聞けるなら聞いたほうがいいんじゃないでしょうか



子供ほしいんだよね?
中で出すってことはそういうことだよね?いつできてもいいってことだよね…?

逃げるような男なら、離れたほうがいいかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています