プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

外ではかっこいいのに、部屋に帰ってくると料理している私のスカートをめくってきます。まるで子どもです。正直ちょっとうんざりしています。傷つけないようにやめさせる方法はありますか?

A 回答 (6件)

めくられるとわかっていてスカートをはくからですよ。

本当にやめてほしいなら家についたらスウェットに着替えたりデニムをはいたらよいかと。
    • good
    • 4

全身タイツを着てれば、めくられることも簡単に脱がされることもなくて良いですよ。

    • good
    • 1

結婚したり、同棲したりしてしばらくすれば、飽きるよ。



by結婚して、しばらくしたら飽きた男より。
    • good
    • 1

パンツやジーンズを穿けば捲られませんよ。

    • good
    • 2

別れたほうが良いですね、こんな面倒臭い女と付き合って人生を無駄にしてる彼氏が可哀想

    • good
    • 1

ていうか、スカートを脱げばめくれなくなります。


ついでにパンティーも脱ぐと喜ばれますよ。AVではヌードで調理するのをたまに見ます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A