プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は今大学1年生なんですけど、スカートめくりが大好きです・・・子供っぽいですよね。女性の方って彼氏にスカートめくりとかされたらやっぱり怒りますか?あと女性のほとんどが小学校時代とかにスカートめくりをされた経験があると思うんですけど、スカートをめくられた時の気分ってどんなものなんですか?ちょっと嬉しかったりするもんなんですか?

A 回答 (3件)

>あと女性のほとんどが小学校時代とかにスカートめくりをされた経験があると思うんですけど、スカートをめくられた時の気分ってどんなものなんですか?ちょっと嬉しかったりするもんなんですか?



こういう勘違いな考え方の人は将来セクハラ等も起こす危険性があります。
特に『ちょっと嬉しかったりするもんなんですか?』って考え方なんてセクハラオヤジそのものじゃないですか。
気持ち悪いって思われてるのも知らずにそういう事をして喜んでる変態っていますよね。

そうなる前に(遅いかも知れませんが)、逮捕って事になる前に直した方がいいですよ。
そうしないと手鏡で女子高生のスカートの中を覗いた大学教授のUさんみたいになっちゃいますよ。

子供っぽいとか怒りますかって次元じゃなくて“犯罪”です。
    • good
    • 2

小学生、中学生…高校生ならまだしも大学生でスカートめくりは


立派な犯罪行為じゃないですか?

子供っぽい、とか笑い話にできる次元ではありません。
もう少し社会に目を向けましょう。自分の立場を理解しましょう。
未成年だからと言って許される行為ではないですよ。

小学校時代に確かにありましたけど、嬉しいものではないです。
それが18歳になった女性ならなおさら。
彼氏といえど公衆の面前でとなれば、私なら張っ倒して
別れます。

不快感、嫌悪感こそあれ、そこには嬉しい等という感情は
一切ないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さすがに公衆の面前で彼女のスカートをめくったりはしないですけど・・・。
でも、僕の考えが甘かったみたいです。
厳しい指摘をありがとうございました。

お礼日時:2008/05/04 00:39

小学生の頃はスカートめくられて嬉しいとか思ったことありませんが、彼氏だったらどうなんでしょう??


彼女さんの性格にもよると思いますが、私だったら引いてしまうと思います。

小学生の頃はスカートをめくられると他の男子にもパンツを見られるのでとても嫌な気持ちになりました・・・

ためしにやってみてもいいかもしれませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パンツを見られるのはやっぱり嫌なんですね。
高校時代に同じクラスの男子が僕の好きな女の子のスカートをめくったら、その女の子は笑顔で恥ずかしがっていたので、もしかしたら女性は男性にパンツを見られるのが結構好きなのかもと思っちゃいました。
優しい回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/04 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A