プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年の2月から付き合っている彼(会社員23歳、私OL21歳)とこの前の日曜日に3回目のデートをしてきました。だいぶ暖かくなってきたので最近買った生地が薄めのワンピースを着て行ったんです。そのワンピースは丈がかなり短いのですがすごくかわいかったので買ったもので、普段あまり露出の多い服を着ない私としてはかなり勇気がいりました。
その日は風がすごく強くて、何度もスカートがめくれてしまいました。一度おへそが見えるほどめくれ上がったこともあって、彼にも下着は見られたし、最悪だったのは、階段を登っている時に思いっきりめくれて後ろにいた大学生ぐらいの人に「うわっ、おしり見えた!めっちゃかわいいおしりや!」と大声で言われて泣きたくなりました。その日は2時間ぐらいでちょっとしんどいからと言って帰りました。
彼からは「大丈夫?」というメールをもらったのですが元気がでずに返信してません。
男の人はこういう事(彼女の下着が大勢に見られた)があっても気にせず普通にその人と付き合えるものでしょうか?なんかすごく彼に会いづらくてどうしたらいいかわかりません。
アドバイス宜しくお願いします。

A 回答 (8件)

♂です。


自分でめくったのなら、ドンビキですが、
風のいたずらならしょうがないでしょう。なので、(他の人に見られて)ちょっと悔しい気もするでしょうが、付き合いに関してはなんら問題ないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
今晩あたり彼に返信してみようかと思います。

お礼日時:2008/03/25 14:27

>男の人はこういう事(彼女の下着が大勢に見られた)があっても気にせず普通にその人と付き合えるものでしょうか?



→はい。まったく問題ありません。

元気出してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そう言ってもらえて少し安心できました。

お礼日時:2008/03/25 14:25

男です。


全く何の問題もありません。
男の人はこういう事(彼女の下着が大勢に見られた)があっても100%気にせず普通にその人と付き合えるものです。
そんなことまるでなかったような顔してケラケラつきあってください。
もう一度いいます。
「大丈夫、だいじょうぶ!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勇気が出るご回答本当にありがとうございます。

お礼日時:2008/03/25 14:30

>男の人はこういう事(彼女の下着が大勢に見られた)があっても気にせず普通にその人と付き合えるものでしょうか?



質問者様が自分から見せたのではないので
彼は気にしていないと思いますよ。

余計なお世話かもしれませんが
今度そのワンピースを着る時は
見せパン(見せるための下着)を着用してはいかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その日は見せパンとは正反対の下着でした。。
風が強い日は着ないようにします。

お礼日時:2008/03/25 14:29

かわいい服を着て彼にかわいく見られたかった(彼を喜ばせたかった)



たまたま風の強い日でスカートがめくれて大勢に見られてしまった

これなら何も問題はないですよね。
私なら「今度からスカートの時は俺が後ろに立つから」とか言いうかな。
まぁ彼がどういう考え方をするかによって違ってくるでしょうね。

さっそく今夜にでも彼へメールして、
「この前は2時間で帰っちゃってごめんね」

「頑張って短いスカートはいて行ったけどめくれちゃった」

と言って謝りつつスカートの件の反応をみてはいかがでしょうか。

逆にスカートがめくれただけで嫌いになる彼なら
この先々にある困難を二人で乗り越えるのは難しいでしょうねぇ。

頑張って下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
男の人はあまり気にしないんですね。
変に気にしすぎてる自分が変だったと思えるようになりました。

お礼日時:2008/03/25 14:33

スカートのことは前の方たちもおっしゃっているように大丈夫だと思います



それよりも、

>彼からは「大丈夫?」というメールをもらったのですが元気がでずに返信してません。

こっちの方が問題だと思います。
彼はあなたがどうして早く帰ったのかよく分かってない状態だと思います。
もしかしたら、知らないうちにあなたを嫌な気分にさせてしまったのでは?嫌われたのでは?と心配しているかもしれません。
出来るだけ早く返信してあげてください

私だったら、嘘はばれると思うので正直に

「早く帰っちゃってゴメンネ。実はスカートがめくれちゃったのが凄く恥ずかしくてショックで。。。デートは本当に楽しかったよ。本当はもっと一緒にいたかったのに、こんな事で帰っちゃってごめんなさい。許してもらえるかな?」

という感じでメールすると思います。

もう一度言いますが、出来るだけ早めに自分の言葉で彼に返信してあげてください。
じゃないとかわいそうですよ~

初々しくて羨ましいです♪
お幸せに★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分が落ち込んでるから返信しないのは自分勝手ですよね。
ありがとうございます。正直に話して謝ってみます!

お礼日時:2008/03/25 14:34

男です。



そんなことぜん(2)気にしなくていいですよ。
スカートがめくれた位笑い話だとおもいます。
それをネタに連絡を入れてもいいと思いなますよ。

絶対大丈夫だから気にせず、どん(2)連絡しましょうね。
    • good
    • 1

質問者様が自分からスカートをめくったわけじゃないから全然大丈夫ですよ。


後気になったのですが彼から「大丈夫」とメールが来たのに返信しなかったみたいですが返信した方が良いと思います。彼はきっとかなり心配してると思いますよ。自分が何か悪い事をしたんじゃないか…ってね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A