dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の子たちの顔を見られません。

(恥ずかしくて、こんな質問何処にもないし、何処に相談したらいいか分からなくって、ここに投稿しました。高2の女の子です)

先週、クラスの集まりがあって、私が話をしていたら、急に強い風が吹いてきて、私のミニスカートが大きくめくれあがってしまいました。
 話に夢中だったので、初めは気がつかないでいたけど、その時はもう私のミニスカートはバレエリーナのチュチュみたく大きく水平にまで広がっていて、慌ててミニスカートを押さえてしゃがんだけれど、男の子たちからは、ざわめきと共に「おぉ!」とか「見えたな」という声がして、みんな笑っていました。

女の子たちは「可哀そう」とか「恥ずかしいよね」って言ってくれたけど、私はとっても恥ずかしくて、男の子たちの顔を見られないです。何だかみんな私のことを笑っているみたいで、その日はちょっと悲しくてずっと涙を流していました。

スカートがめくれることはよくあるので、恥ずかしいけれど、それほど落ち込んだりはないです。
 電車に乗る時に、ドアとホームの隙間から風が舞い上がって私のミニスカートめくれたりして、車内の男の子たちから「見えたな」とか「白レースだった」「ピンクだったな」って囁く声を聞いたりするけど、だいたい知らない学校の子たちだし、

もっとひどい地下鉄の出入口や通気口は、雨の日や荷物が多いとスカート押さえきれなくて、仕方ないからめくれ上がったままだけど、急いで通ります。男の人が「眩しい!」とか「可愛いね」なんて言いながら通り過ごして、私はとっても恥ずかしいと思うけど、知らない人だし、「男の人はHなところあるから仕方ないわ」って思いながら、ミニスカート押さえて通るし、他の女の人や、同じ学校の女の子たちもみんな恥ずかしそうにスカート押さえながら通っているから、「私も同じね」って思えるけど。

土曜か日曜に投稿しようかと思ったけど、ずっと悩んでいたけど、聞けなくて「今日からまた学校が始まる」って思ったら、今目が覚めてしまって書いています。

私は制服のミニスカート大好きだし、みんなからも「○子のミニスカート一番きれいだよ。脚も長いしきれいだし」って言ってくれるし、私もミニスカートから伸びた自分のももを見るのが好きです。だから丈(今は膝上25cmくらいです)を長くしようとは思わないし、ズボンやスカートの中に何か穿きたいとは思いません。制服はグレー系と紺系と臙脂系でどれもチェックのプリーツミニスカートです。男の子たちは紺のズボンだけで可哀そうだなって思うし、スカートの中だってきれいなレースやピンクのショーツ穿けるから、私は女の子でよかったって思ってるけど、

でも、今日学校でまた男の子たちがにやにやしていないか心配です。 何だか顔を見るのが怖くて「今日からどうしようかな」って思っています。毎日会う同じクラスの男の子たちばかりだからなおさら恥ずかしいです。(先週3日間もずっと男の子に目が合わないようにしていました)

助けてください。

A 回答 (2件)

それは災難でしたね

まあほとんどの人は
さりげない態度しますから安心して学校に行ってくださいね
人の噂も49日
あなたがおどおどしなければ
そのうち
忘れますよ
ただ
風邪でスカートがめくれ上がる前に
さりげなく
手でちょっと押さえる
仕草
覚えてね
さあ
学校行って
ちょうだい
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

朝は「『さっそうとした気持ち』で登校しなくちゃ」って支度しました。

でも、心配だったので、見られてもいい一番きれいなショーツ穿いて鏡の前で回ってみたりしました。

白の前の▽のところは花の刺繍がしてあって、足元は3cm幅くらいのレースが帯状に縁取りしてあって、後ろから見てもレースがとってもきれいなショーツを穿きました。

まためくれたら恥ずかしいと思ったけど、反面、「今日はこんなにきれいなショーツ穿いてるの。見てもいいわ」っていうつもりで行きました。

今日は風も起きなかったし、大丈夫でした。
地下鉄の階段はしっかり押さえて通りました。

男の子たちの視線も普段のようで何も変わりませんでした。

学校の中の階段は一番上と踊り場位の差がないと見えないので、いつも押さえないで上がっちゃうけど(女の子たちみんなも)、今日は気持ちが楽になって、「見たっていいよ、女の子はこんなにきれいなショーツ穿けるよ。羨ましいでしょ」って気持ちになって、階段を一段一段ゆっくり上がっちゃいました。

女の子たちから、「今日はきれいなの穿いてるね」って言われました。私はミニスカートちょっとめくって見せました。みんな「きれい!」って言ってくれて、「ブラもお揃い?」って聞きながら胸の中を覗きました。「きれい!」「可愛いブラだね」って言ってくれて、とっても嬉しい一日でした。(女の子だけの科目が終わって、女の子たちだけだったからとっても安心してブラやショーツ見せ合っちゃいました。)

みんな「女の子に生れてよかったよね。男なんか、何だか変な柄のパンツだし、ズボンも紺一色で可哀そう。女の子は、こんなきれいな下着で、きれいなブラに包まれると嬉しいよね。スカートだって色々なデザインや色柄あるしね」って言って喜びました。

z1494zさんの仕草話したら、みんな私のミニスカートさっとめくって、「そっと両手を当てて、両足揃えてしゃがむと可愛く見えるよ」って練習させられちゃいました。(^o^)
(でも恥ずかしかった)

ミニスカートめくれても、もう男の子の視線や囁きは気にしないでいけます。 
ミニスカートいっぱい穿ける気持ちになって嬉しいです。

思春期の男の子はHなことを考えている人がほとんだと思います。

質問者さんのスカートの中を見てしまったことを、ただラッキーなことと認識しているのだと思います。

学校に行ってもニヤニヤしているようなら「変態」とか「スケベ」と言ってやればいいと思います。
友達と一緒に「男の子って馬鹿ね」って話でもすればいいんです。
まず高校生にもなってもそのような馬鹿な男だったら、モラルがなくて呆れてしまいます。
社会に出て恥ずかしいのはその子です。
質問者さんは気にしないようにすればいいと思います。

私は現在男子大学生で、そういった経験がないため(あるとしたら、仲のいい女の子にズボンのファスナーが全開になっているのを指摘されたことぐらいかなぁ)、気持がよく分かりませんが、思いつめすぎないことが大事です。
心配ばかりするのはあまりよくありません。
普通に学校に行きましょう。
もし男の子たちが変な態度だったら対応はそのあとです。友達に相談すれば少しは気持ちが晴れるでしょう。
紳士的な態度じゃない男は馬鹿にしてやればいいんです。

私は質問者さんの心配が取り越し苦労になることを祈っています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

朝は「『さっそうとした気持ち』で登校しなくちゃ」って支度しました。

でも、心配で気が滅入りそうだったので、見られてもいい一番きれいなショーツ穿いて登校しました。

まためくれたら恥ずかしいと思ったけど、反面、「今日はこんなにきれいなショーツ穿いてるの。見てもいいわ」っていうつもりで行きました。

今日は風も起きなかったし、大丈夫でした。
男の子たちの視線も普段のようで何も変わりませんでした。

きれいな下着を穿いたこともあって、とってもさっそうとした気持ちで過ごせました。