アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は43歳の主婦ですけど、外出や旅行では必ずミニスカートです。
ズボンやパンツスタイルがしっくりこないし、ミニの方が動きやすくていいし少々下着がチラ見えしても
私みたいなブスなオバサンのパンチラなんか
見る人はいないからと思いますが
友人に「40過ぎてミニスカートはちょっとイタいよ…いくら眞美子がスタイル良くても若い子には勝てないよ。」と言われました。
主人は「似合うんだったら、年齢は関係ないよ!眞美子さんは似合うんだからどんどん穿きなよ!」と私の背中を押してくれます。
40過ぎた主婦がミニスカートはそんなにイタい
ように見えますか?

「私は43歳の主婦ですけど、外出や旅行では」の質問画像

A 回答 (8件)

40代女です。

素敵な旦那様ですね。全然ありでしょ!職場とかでそぐわない格好をされるのは嫌ですけど、プライベートなら全然OK!
ちなみに私もプライベートでミニスカート履いたりしますよ。
もう履けないとか言ってる方が年齢的衰えだと思う。いくつだろうが、自分が似合うと思う服を着る。それでいいじゃないか。

男は自分の好みか好みじゃないかでジャッジするだけなので、全く気にしなくていいと思う。ちなみにピンヒールは、私履けないから羨ましいなー
    • good
    • 0

どこに来ていかれる服装ですか?


例えばプールとか海とかなら
ヒールがちょっとしんどそうですが、いいと思いますよ^_^
他の場所だと年齢関係なくTPOを考えられた方がいいですね。
    • good
    • 0

痩せたらぜんぜんいけると思う。


今の体型だとちょっと痛いです。
    • good
    • 0

ロング も  ミニ  も 



年齢は 関係ない と 思います 


ただ 俺が 貴女の旦那 だったら 


「 ちょっと ミニ過ぎるよ! エスカレーター や 階段 は 気をつけて! 」 

と言います✌️
    • good
    • 0

ハイヒールはあまり履かない方がいいですよ。

歳をとってから、外反母趾や足の小指も同じようになって、杖をつかないと歩けなくなりますから。
服装は、自分が着やすいポジティブな気持ちになれる物がいいと思います。
    • good
    • 0

年齢は関係ないです。


ただ、この写真の人はイタいです。
性を売りにしている職業の方に見えます。
    • good
    • 1

自身が気にならなければご自由にされるのがよろしいかと思います。


60でギャルのカッコしてるおばさん家の近くよく歩いてます。
アニメのシャツ着たオタクの人もいます。
全身黄色で黄色のランドセル背負ったおっさんもいます。
イタいという扱い受けるのは、マイノリティだからです。
    • good
    • 0

痛い ただただ痛い


しかもスタイルも悪い
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!