アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はアラフィフでちょいブスな人妻ですが、今でも外出は必ずミニスカートです。 時々友達にも遭遇しますが 「50近くになってミニスカートは止めなよ…若作りがすぎるよ。」と言われます。 私はこのスタイルをキープできる限りは還暦過ぎてもミニスカートを穿くつもりですが アラフィフでミニスカートはキツイでしょうか?

「私はアラフィフでちょいブスな人妻ですが、」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

森高千里さんクラスならOK


です。
    • good
    • 3

アラフィフでも似合っていて足が綺麗でスタイル良いのであれば全然 OKです。



でも、貴方はおデブちゃんで、脚も太過ぎるので迷惑です。
    • good
    • 1

全然大丈夫です。

お見合いしませんか?結婚しませんか?たった一人のひとに出会いたいです。宜しくお願い致します!
    • good
    • 0

みっともねぇよ

    • good
    • 1

オバハン いたい・・・

    • good
    • 3

顔を出すッ!

    • good
    • 4

男性がどうみるかは分かりませんが


同性から見たら痛いでしょう。
    • good
    • 2

脚はきれいですね



オカズになりそう。


ll
    • good
    • 1

別に、年齢でキツいとかいうことではなく、人によるのではないでしょうか。


アラフィフでも美脚の人ならミニスカで全く問題なく、男としては、ついつい目で追ってしまいますので(笑)

ちなみに、顔は見えませんが、貴女様の足も結構美脚ですね。
    • good
    • 2

職質案件

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています