プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問、ちょっと教えて下さい。
男性の回答はお控え下さい。m(_ _)m

画像のようなデニムのミニスカートを履く場合、中は生パン(ショーツ)だけを穿くのですか?

見せパンや、短いスパッツですか?

生パンって見られたらやっぱり恥ずかしいのですか?

済みません。興味本位丸出しで(@_@)

「女性に質問、ちょっと教えて下さい。 男性」の質問画像

A 回答 (1件)

わたしは着ないので着ている子の話になりますが、大抵は専用のインナーを着用している子が多いです。



ショーツだけ…?は、なかなか居ないとおもいますが、中には居るのかも?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ご回答ありがとうございました。

生パンでお願いします。m(_ _)m

お礼日時:2023/02/19 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!