プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、カメラ雑誌や週刊誌・写真集のヌードはほぼ女性だけに見えます。男性ヌードはなぜないのでしょうか。女性のヌードは、多くはノーパンです。女性ヌードのノーパンは問題ないのでしょうか?ちなみに男性ヌードはほとんど見ません。ただ、男性ヌードの場合、ノーパンでは問題ありだと思います。あるお笑いの○○よしおさんみたいに海パンは履かなければヌード掲載はアウトで、わいせつ罪に触れてしまいます。仮に海パン一丁のヌードでは、見る女性にとって物足りないかもしれません。こういう問題もあり、男性ヌード写真はつくらないと思いますがどうでしょうか。

A 回答 (3件)

男性ヌードに女性需要が無いわけではないです。


ただ、その逆よりは、少ないのかなという気も。

>カメラ雑誌や週刊誌・写真集のヌードはほぼ女性だけに見えます。
それは、あなたの読むそれらの雑誌の読者層が殆ど男性だからでは?

男性のオールヌードの写真は流れてると思います。どこの雑誌かはよくわかりませんが。
少なくとも女性はOKで、男性はパンツ履かないと駄目ってことはないです。

でも、男性ヌードの需要は多くは当然女性で(同性愛者とかだと専門雑誌になり、やはりオールヌードでしょう)、女性が男性に下半身丸出しというのを求めていないというのがあるのかもしれません。勿論これも「人による」のでしょうが。
でも、男性は女性にオールヌードを求めている、その違いではないでしょうか。
    • good
    • 1

最近は見かけなくなりましたが


以前には
ホモ専門の雑誌が数冊出ていました

ホモ専門でも
体育会系向けと美少年向けと
いろいろな種類があります

下着などは着用していませんが
一般図書ですから
ちゃんと隠しています

仕事関係で
数十冊ほど集めて
終わったら
女子社員がそれぞれみんな
自宅に持って帰りました

家に持ち帰って
どうするのかはわかりませんが
男性のヌード満載です

男性むきの本ですから
それなりに
刺激的な男性ヌードばかりです

見たければ
そういう本を探してみましょう
    • good
    • 0

男は視覚からって言いますでしょ


見てコーフンしたりしますからヌード等も需要有りますよね
対して女性は視覚に頼らないからでは
たまに女性誌に男性アイドル?のヌード載って話題になるくらいには少ないですよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A