アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヌード撮影会で、女の部分を見られてしまうのはしかたないけれど、女の部分を写真には撮らないでという女の人の感性が理解出来ないのですが?
どうして、写真に撮られるのだけは、嫌なのですか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    俺もそう思います。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/20 14:12
  • うーん・・・

    女の部分が写ってなかったとしても、流出は嫌なはずですし。
    そもそも、ヌードモデルの仕事は受けないはずですが?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/20 14:44
  • どう思う?

    どうして、写真に撮られるのだけは、嫌なのですか?
    は、
    どうして、女の部分を肉眼で見られてる可能性はあるのに、女の部分だけは、写真に撮られるの嫌なのですか?
    という意味だったのですが。

      補足日時:2022/06/20 15:05
  • 猥褻(わいせつ)の共同正犯
    俺も、それを一番に想像したのですが、それだけではないみたいですね。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/20 19:30
  • 屁理屈に、屁理屈で返せば、AVに出演した女の人が怒りますよ。
    こうして回答になっていない正論らしき事を書き込むことこそ「荒らし」ですよ。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/23 20:32

A 回答 (5件)

撮影会の様な所だと流出すると本人も共同正犯になる可能性があるからですね。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

質問者のように、その件のみにいつまでも執着する人間がいるわけで。


ヌード写真のモデルはAV女優とは違う。
質問者がわからなければそれでいい。
撮られる女性は違う、だけ理解できれば。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>どうして、写真に撮られるのだけは、嫌なのですか?



関係の無い所に流出されるからでしょう
この回答への補足あり
    • good
    • 2

いいわよ


とっても
    • good
    • 1

私には、写真にとられるのが嫌なのにヌードモデルをやるという感性のほうが理解できません。

この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!