プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です。

飲み会後の写真撮影のときに、自分の近くにわざわざ来るのは気になってるってことですか?

A 回答 (5件)

撮影前でもよく話しかけてきたりそばに来る、撮影時に毎回ランダムな位置にいるのに必ず隣にくるなら気になっていますが、


そうではないならあまり考えていないと思います。
    • good
    • 0

男性ですが回答します。

同じような経験があり、そこから意識する様になり告白までしましたが普通に振られました。理由としては女性って自分の顔を小さく映る様にしたいとか不細工な人と写ることで顔面偏差値を上げたいとかそんな理由らしいです。要するに私は顔がデカイ不細工だったみたいです。ひょっとして貴方も思い当たりませんか?
    • good
    • 1

必ずではないですが好意がある場合が多いはずです。


好意のある人は無意識だと思いますが、なぜか近くに寄ってきます。誘蛾灯みたいに。
    • good
    • 2

たまたまなことがほとんどです。

ほんとに気になってる人には連絡先聞いたり、手を握ったりします。
    • good
    • 0

いいえ


たまたまです。
過度な期待は厳禁です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!