dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子は男子の裸を見て興奮するんですか?


日本では男子の裸だけ軽く扱われています
例えばテレビでも男子風呂だけ客がいるのに映されたり

前男の子だけモザイクなしで普通にお風呂シーンが映されて
女の子服を着てお風呂に入ってないシーンがテレビでありました。
他にも色々ありますがキリがないので省略

なぜ男性だけこんな扱いされるんですか?
女性にも同じ事をやるのなら許せますが
なぜ男性だけ?
自分が男であることが嫌になるくらい不快です

なぜ男だけ恥を晒されても平気みたいな風潮なんですか?

先ほどもこのような質問したら
男性は女の体に興奮して
女性は興奮しないからという回答がきました

そういう問題なんですか?

それと本当に興奮しないの?

A 回答 (5件)

いいこといった!そのとおりだ!


そんな社会だから、女性は出世にしにくくてもしょうがないよね。
守られる位置づけなんだもんね、女ってね。
世界でに人気ナンバーワンの理由は、そこにあったりして、「日本の女性」。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

女絶滅させて

お礼日時:2017/07/29 15:28

いろいろな人がいると思いますが



CMやテレビ番組の
男性の裸は見たくないし不愉快だと思っています

興奮もしません

女性の水着も 嫌いです

身体の商品化 という感じでムズムズします
    • good
    • 5

アフリカだったか女性も上半身さらけ出したままの民族で言えば、部族の男性はいちいちオッパイ見て興奮もしていないでしょうし、「男は」「女は」と性の区別ではなく、要するに「普段隠し、秘めたる場所」としている文化が原因なのでしょう。



スカート覗きたがるのも、更衣室を覗きたがる犯罪も、皆そう言うことかと思います。
お風呂屋さんの番台のおっちゃんは、いちいち欲情もしていられないでしょうし、見慣れているわけですからね。
胸に聴診器を当て絶えず診察している内科医が、いちいち興奮もしていないのも同じ。
まあ、内科医が婦人科検診をして何も思わないかは別問題となるのでしょうが。

この季節の女性の背中のブラのシルエット見てドキドキときめいていた青春の日々がなつかしい。
見慣れ当たり前の感覚となった今となっては・・・。

普段当たり前に見えていない物を見せられてときめく、という点では、例えば「デ・オウ」シャンプーの伊藤英明さんのたくましい胸板を見て、世の女性陣はたまらないときめきを覚えるそうなので男女変わらないのでは?
性の対象としての興奮となると、これも男女差というより同じ男性でも、女性でも、個人差あると思いますよ。
「女子は男子の裸を見て興奮するんですか? 」の回答画像3
    • good
    • 0

私もあなたのように常々疑問に思ってますよ。



 私は女ですけれどもね!
    • good
    • 2

モリモリ興奮するわよ♪

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A